- ポジション
- 【東証プライム上場】【人事】グループHR担当(組織開発、採用、制度、人事PMI)/リモートワーク◎
- 仕事内容
- ・グループ会社へ向けた人事PMI
-組織統合、最適化の実行
-事業目標、人員構成の最適化に向けた支援(主にリクルーティング)
-人事業務体制の見直し、業務プロセス改善
-グループ一体的な人材マネジメント、人材管理手法の構築支援
-グループ間のコミュニケーション促進施策の企画・運営
-経営層へのレポーティング
※グループ会社各社の状況により、どこを重点的にご担当いただくかは異なります
※一人当たり2~3社ほどご担当いただく予定です
業務変更の範囲:会社の定める業務の範囲
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社人事担当としての幅広い実務経験
└中途採用、組織開発、制度設計、教育、労務
・他部署を巻き込んでPJT推進した経験
・Excel、PowerPoint 中級以上
【尚可】
・IT企業における人事実務経験
・HRBP経験
・データ分析の経験
・人事領域のPMI経験
- 想定年収
- 550万円 ~ 1,200万円