- ポジション
- 給与計算・年末調整担当(モバイル事業部)/実働7.5H/残業20H以下
- 仕事内容
- 単なるオペレーターではなく、課題解決や既存業務の改善・グレードアップにチャレンジできる環境です。
プロジェクトベースで業務を進めることが多く、プロジェクトマネジメントやプロジェクトリードの経験を広げることができます。
以下の業務に関して、請負業者の管理、業務およびプロセスの改善を担当していただきます。
・給与計算(住民税・年末調整含む)
・各種社会保険手続き(社内労務コンサルタントと連携)
・個人識別番号の収集と管理
・従業員からの問い合わせへの対応
・その他関連業務
定型業務の自動化を進め、社内の顧客サービス機能の強化に取り組んでいます。
弊社の社員には外国籍の社員も多数在籍しており、これまでの経験を超えた付加価値の高い専門知識を習得することができます。
最初は英語力に自信がなくても、他のメンバーがサポートしながら徐々に慣れていけば問題ありません。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・給与計算会社での保険業務および年末調整業務の経験が複数年あること
・Excel(ピボット、ルックアップ関数、四則演算関数など)
【歓迎要件】
・英語力(テキストを読む)
・税務または財務の経験
・労働関連の資格(例:社会保険労務士)
- 想定年収
- 650万円 ~ 900万円