- ポジション
- 人材採用担当
- 仕事内容
- 【具体的な業務内容】
事業拡大中の当社にて、採用業務をご担当いただきます。
・求人票の作成、掲載(新卒/キャリア/パート/業務委託等含む)
・人材紹介会社とのリレーション構築
・スカウト送付(文面作成、ターゲット設定、進捗管理)
・応募者の書類選考、面接、面談の日程調整
・面接・面談の実施・対応、当日のアテンド
・オファーレターの作成、提示
・内定者フォロー
・入社準備、入社後のフォロー
・定例会議の参加
【変更の範囲】
※入社後、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須条件】
■事業会社での人材採用経験(3年以上)
■基本的なPCスキルのある方(Word/Excel/PowerPoint)
【歓迎条件】※経験不問です。
■ダイレクトリクルーティング実務経験
■LinkedInなどSNSのビジネス利用経験
【求める人物像】
■人材採用業務の経験をさらに深め、裁量ある仕事をしたい前向きな方
■経営層に近いポジションで、自己成⾧を目指したい方
■明るく円滑に社内外の人とコミュニケーションが取れる方
■スピ-ド感を持ち、柔軟に未経験の業務や新しい環境に対応できる方
■自ら考え、動きいていくことにやりがいを感じる方
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円
