- ポジション
- 【人事総務】※未経験歓迎※創業以来の黒字経営!/実働7時間30分
- 仕事内容
- <総務>
社内インフラの管理(サーバー、パソコン、複合機、スマホ、電話 等)
社内書類の管理(稟議書、納品書、請求書、契約書、知財、事業保険 等)
役員のスケジュール管理、経費精算 等
出張手配(新幹線、航空券、宿泊等)
共有スペースの美化(会議室、給湯室等)
電話対応、来客対応、備品発注
お中元・お歳暮、慶弔関連等の手配
定期健康診断の手配
忘年会・社員旅行等の手配
<人事>
新卒・中途採用、新入社員研修
給与計算(役員、従業員あわせて 25 名強)
社会保険事務(アウトソーシング)
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・基本的なパソコン操作ができる方(Excel、Word、メール)
※応募の際は「退職理由」「志望動機」を記載してください
※応募書類には顔写真を貼付してください
■歓迎条件
・労務管理の経験者、または知識がある方(実務未経験可)
・システム関連の知識がある方(パソコンセットアップ)
■求める人物像(向いている人)
・幅広い業務を行うため、マニュアルにない初めてのことでも前向きにチャレンジできる、器用にこなせるといった、実務遂行能力の高さ
・積極的、主体的な行動ができる
・柔軟性があり、臨機応変な対応ができる
・資料作成、データ入力などの事務仕事を正確かつスピーディに行える
・コミュニケーション能力や自己管理能力が高く、注意深く業務に取り組める
・成長意欲や向上心がある。 社員や会社の成長を支えることに喜びを感じる
※向いていない人
・目に見えた実績を作りたい人やスピード出世したい人、ルーティンワークが苦手な人
・タスク管理が苦手な人
- 想定年収
- 350万円 ~ 390万円