- ポジション
- <未経験OK>人事本部 人事管理部(メンバークラス)/給与計算・社会保険管理など【大手不動産系企業】
- 仕事内容
- ●給与計算
●入退社管理
●年末調整
●各種社会保険給付手続
●健康管理
●勤怠管理
など、入社後、OJTを通して適性をみながら業務をお任せしていきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
※不動産の知識は不要です!
【必須】
①②のご経験があれば、人事管理業務が未経験の方でも歓迎です。
物事を整理し、自ら考え、企画し目標達成まで進めていく方を求めています。
もちろん①②のご経験があり、かつ人事事務業務(給与計算など)のご経験がある方、大歓迎です。
①エクセル、ワード、およびパワーポイントを
業務で活用されていたご経験をお持ちの方
具体的には・・・
パワーポイント→外部への説明資料など構成から自分で考え作成したご経験
エクセル→ショートカットを活用し、PCをご自身が使いやすいように設定、活用されているレベル。
数千件規模のデータ処理(Excel関数)のご経験など。
ワード→社内外へ提示する文章の作成経験がある
②指示を受けて業務をこなすだけではなく、
指示された内容を理解し、違和感があれば自ら考え、どのように進めたらよいか考え、必要に応じて上司や周囲の方に連携が取れる方
【歓迎】
・社員数1,000名以上の会社規模又は事業会社での実務経験がある方
・人事労務の実務経験5年以上
・事業会社での実務経験がある方
・COMPANYの利用経験がある方
・給与システム導入プロジェクトのご経験がある方
・ブランクがある方歓迎
- 想定年収
- 310万円 ~ 480万円