- ポジション
- 採用・総務(未経験から採用にチャレンジ・管理部門で様々な業務に携われる)
- 仕事内容
- 【職務概要】
代表直下で裁量権のある環境で、同グループの採用業務と総務・庶務業務全般を担当いただきます。
現在、3名体制(30代女性2名、30代男性1名)で採用を行っており、2032年までにグループ全体で1000名体制を目標としています。
【雇入れ直後】
本ポジションにおいては、まずは会社や社員への理解を深めるために、来客・電話対応やその他バックオフィスとしての総務、サポート業務などを行っていただきながら、少しずつ採用業務の幅を広げていただくことを想定しています。
【具体的には】
・総務(来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応、社内イベントやセミナーの運営等)
・中途採用業務(母集団形成、説明会運営・対応、既存の人材紹介会社との折衝・新規開拓、面接対応、入社前後フォロー)
・新卒採用(募集媒体の選定、WEBサイト運営、母集団の形成、会社説明会運営、日程調整などの採用事務、面接対応、内定者交渉等)
・入社前後面談
・新入社員受け入れ対応
・研修対応(新卒マナー研修、新入社員向けオリエンテーション等)
【変更の範囲】
予定なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
下記いずれかの経験がある方
・総務の経験2年以上
・人材紹介会社でのCA・RAの経験2年以上
・人材広告営業経験・派遣会社での営業経験2年以上
・採用アシスタント経験2年以上
【求める人物像】
・勉強熱心で向上心があり、努力を惜しまない方
・まずはやってみるというチャレンジ精神をお持ちの方
・当事者意識を持ち、目標達成意欲のある方
- 想定年収
- 380万円 ~ 500万円