- ポジション
- 総務ポジション※残業月20時間程
- 仕事内容
- ■各種社会保険手続き
■庶務業務(備品の発注・管理)
■労務/勤怠管理
■HP運用
■人事部補佐
■社内の各種規程の管理、改訂
■文書管理・その他庶務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■総務業務のご経験が2年以上ある方
■基本的なPCスキル(Word、Excel、PPなど)
【歓迎要件】
■株主総会関連事務経験お持ちの方
■上場企業での総務実務経験をお持ちの方
■コミュニケーション力を活かし円滑に業務を進める事を得意としている方
■衛生管理者資格
【求める人物像】
■社内メンバーの支えになることを考え、実現したい方
■社員視点で考え、課題を発見し、解決方法を考えられる方
■課題を発見し、解決方法を考えられる方
■課題解決に向けて、体系的に理解し、優先度を見極めて行動できる方
■目標から逆算で最も効率的な進め方を考えて、推進できる方
■社内外と円滑なコミュニケーションを図り、柔軟に対応ができる方
■謙虚さを持ち、常に学ぶ姿勢のある方
- 想定年収
- 400万円 ~