- ポジション
- 経理労務担当<ワークライフバランス◎/リモート週4回・フレックス制度有/月残業10時間程度/~500万>
- 仕事内容
- ■経理を中心に労務・総務などバックオフィス業務を幅広くご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
【経理】
- 仕訳入力、経費精算
- 小口現金管理
- 売掛金管理
- 決算対応
- 請求書の作成・送付
【労務】
- 勤怠管理
- 年末調整
【その他】
- 担当業務の業務フローの改善・構築など
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社のコーポレート部門において経理労務の業務経験
・月次決算のご経験
【歓迎】
・業務の仕組化・効率化の経験(現状分析・課題発見からリサーチ・業務フロー構築まで)
・日商簿記3級以上
・リモート勤務経験
【求める人物像】
・柔軟性
・社外関係者や他部署メンバーとオンラインで円滑にやり取りができる調整力
- 想定年収
- 420万円 ~ 500万円
