- ポジション
- ※未経験歓迎※管理部門スタッフ(経理・総務・労務)
- 仕事内容
- グループ全体のバックオフィス業務を担っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・日常仕訳、振込処理、請求書発行業務の確認
・庶務業務:電話や来客応対
・社内の施設や備品の管理
・請求書対応、契約書対応
・メンバーの出張手配
・その他総務、労務関連業務
※広報・人事は他部門に機能がございます。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■PCの基本操作ができる
■社会人経験(1年以上)
【歓迎条件(尚可)】
■インターネット広告業界でのご経験
■スタートアップ/ベンチャーでの業務経験
■総務/労務/経理の業務経験がある方(1年以上)
- 想定年収
- 300万円 ~ 500万円