- ポジション
- 【購買・総務スタッフ】年間休日126日/リモート可/フレックス制度/残業少
- 仕事内容
- 1)物・購買(内容確認、買付、交渉、調整、購入依頼~支払迄)
①文具、PC、周辺機器、ソフトウェアPKG、ライセンス、家具
②駐車場、給茶機等
③損害保険関係
④派遣等(社内間接部門向け)
⑤上記管理・分析、CF、設備
2)人・購買(見積依頼~支払迄)
①SEの派遣契約
②SEの作業請負契約
③SEの作成請負契約
3)その他
①総務
電話受付、イベント(創立記念行事、カレンダー、年賀等)
②庶務
お弁当、郵便、新聞
※いわゆる総務部(ビジネスマネジメント部)の中でのお仕事になりますので、
購買業務がメインではありますが、総務業務もございます。
【変更の範囲】
会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・IT業界での就業経験がある方
・バックオフィス(管理部門)での業務経験
【歓迎条件】
・購買業務経験者叉はSE部門管理者経験者
・発注~支払い業務経験者(5年以上)
- 想定年収
- 567万円 ~ 781万円