- ポジション
- 労務担当(アシスタントマネージャー候補)/IPO準備中/フルフレックス×リモート有/最先端のARソリューション
- 仕事内容
- 【具体的な仕事内容】
・給与計算(MFを使用)
・勤怠管理(ラクローを使用)
・就業規則改定
・社会保険手続き
・各種労務周りの書類作成
・入退社手続き
・休職者対応
・海外赴任者及び帰国者対応(源泉徴収など)
・在留資格申請対応 その他労務対応全般
※ご経験によっては採用関連業務、人事企画もサポートいただく可能性があります。
【このポジションの魅力】
・スタートアップでの労務経験を積める。
・組織作りに寄与できる。
・スタートアップでの労務経験を積める。組織作りに寄与できる。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須スキル】
・事業会社での労務経験(3年以上)
・高いコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・事業会社での労務経験(5年以上)
・衛生管理者
・社労士資格
・中途採用経験
・人事企画経験
・英語(会話、読み書き)
【求める人物像】
・自律的に考え、行動できる方
・論理的思考力
・チームワークを重視し、メンバーへの配慮ができる方。誠実な方。
・変化に対して臨機応変に対応できる柔軟性がある方
- 想定年収
- 460万円 ~ 700万円