- ポジション
- 労務担当 世界的な有名アパレルブランド/長期就業◎/平均残業10時間程度で働き方◎
- 仕事内容
- 雇い入れ時
給与・社会保険業務全般
ご経験や適性に応じて、以下のような業務をお任せする想定です。
■給与・賞与計算(OBIC7使用)(内製)
■社会保険手続き
・算定&月変書類の作成、届け出
・労災申請書類の作成、届け出
・労働保険年度更新書類の作成、申告
・36協定/1年変形労働時間 届け出
■地方税(入社・退社・更新)
■年末調整
■給与支払い報告書提出
■就業規則改訂
■上記以外の給与・社保に関る業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル】
■給与・社会保険実務経験3年程度
■基本的なPCスキル、資料作成スキル
・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算、LOOKUP関数、IF関数等)
・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)
【歓迎スキル】
■給与システムOBIC7の使用経験
■500名以上の企業での給与・社保経験
■上記業務内容を自社内製で実施した経験
■アパレル業界での経験
- 想定年収
- 432万円 ~ 707万円
