東京駅徒歩4分/総務担当/ワークライフバランス◎
212841- ポジション
- (経験者)総務担当者 東京本社【※入社直後は大阪勤務その後東京へ異動※相続メイン/ワークライフバランス◎】
- 仕事内容
- 【業務内容】
グループの要となる管理統括本部は『人事・総務・経理財務・情報システム』で構成しています。
今回は【総務メンバー】の募集となります。
■業務詳細
・稟議ワークフローの管理
・施設/備品の管理、メンテナンス
・M&A拠点手続き
・社内イベント/諸行事の企画、運営
・コンプライアンス/ガバナンス統制
・規程/契約類の管理、更新、新設
・リスク管理、物理的セキュリティ管理
まずは少人数で業務を回すところから始め、組織構築とともに戦略的な業務も推し進めていただきます。
また急成長企業の中核として、会社トップと近い距離で新しい取り組みにも参画いただきます。
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・総務での実務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
<歓迎>
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・人事、法務、経理、情報システムなど、管理部門での実務経験(目安:1年以上)
・法人営業や調達購買部門の経験
- 想定年収
- 420万円 ~ 560万円