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ポジション
税理士:社内でのレビュー担当募集【シニア歓迎/フレックス導入/週3~の勤務も相談可能/残業も少なく定着率も◎】
仕事内容
申告書レビュー
※法人税・所得税・消費税など一般的なレビュー
※申告の件数ボリュームは 法人税>所得税>相続税
※業界特性を理解いただくため、入社直後はクライアント担当を兼任していただきます。(1~2年程度を想定)
そのため、業界経験・知識の有無は問いません。

情報漏洩対策のため、顧問先との連絡先交換・持ち帰り業務はできません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
税理士
実務経験10年以上 法人税・所得税実務経験

【歓迎】
相続税の幅広い知識
将来的にレビュー担当を目指して勉強したい方

※マネジメント経験不問

想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ【フレックス導入/残業も少なく定着率も◎】
仕事内容
■クライアント担当(20~30社)
法人・個人クライアントに対する税務業務の提供(法人税中心)
ほか給与計算、社会保険対応 、法人設立手続き等

■音楽著作権の印税計算、音楽業界の経理受託、M&A・組織再編等の
コンサル業務など幅広い業務をお任せする可能性もございます

■クライアントへの巡回業務はほぼありません。
メール・電話・ZOOMが中心、決算報告等も先方に来社いただきます。
情報漏洩対策のため、顧問先との連絡先交換・持ち帰り業務はできません。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を行っていただく場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所経験3年以上かつ税理士科目を1科目以上お持ちの方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
Uターン歓迎/鹿児島県◇ワークライフバランス◎
仕事内容
会計・税務業務全般をお任せいたします。グループ弁護士法人の弁護士と協業し、M&Aなどの特殊案件にも携わることが可能です。
☆グループ法人に所属する他士業(弁護士、司法書士、社会保険労務士など)と連携し、総合的なサービスをワンストップ体制で提供しています。

~主な業務内容~
・決算申告業務
・定期的な顧問先訪問による会計監査、月次および決算報告業務
・顧問会社からの税務会計相談対応 など

※基本的に記帳業務はございません
※1人の担当者が顧問先に関する業務を一貫して担当し、入社後20件~程度、ゆくゆくは30件程度をお任せする見込みです。
※将来的にマネジメント業務にも挑戦できる機会があります
※顧問先への訪問には社用車を使用します。直行直帰も可能です。

【使用ソフト】勘定奉行・マネーフォワード・弥生会計・達人

【変更の範囲】業務範囲の限定はない ※雇入れ直後:税務会計業務全般
勤務地
鹿児島県
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士試験科目合格(3科目以上)
・普通自動車免許(AT限定 可)
・会計事務所での実務経験をお持ちの方(目安:5年以上)
想定年収
420万円 ~ 660万円
ポジション
【未経験歓迎】税務会計スタッフ
仕事内容
税務会計業務を全般的にお任せいたします。
未経験の方については、まずは入力や補助業務を通して仕事を覚えていただき、先輩社員の同行の経験を積みながら、1年半~2年程度で一人立ちできることを目指していただきます。
・税務コンサルティング
・月次巡回監査
・試算表、決算書、税務申告書の作成
・生命保険・損害保険提案業務
・融資サポート など

※適性を見ながらですが、ご希望の方には、資産税担当として下記業務についても行っていただくことが可能です。
相続税申告、譲渡所得税・贈与税申告、相続対策提案業務、不動産活用提案業務

使用ソフト…弥生、TKC

【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・普通自動車免許(AT限定可)
・日商簿記2級 あるいは同程度以上の知見
・Excel、Word、メール等の基本操作

【歓迎条件】
・法人営業や顧客折衝のご経験
・下記の資格をお持ちの方
税理士、公認会計士、税理士試験科目合格、
TKC巡回監査士補(旧中級職員研修)、TKC巡回監査士(旧上級職員研修) など

【求める人物像】
・常にチャレンジする人
・すぐに、早く仕事する人
・おもしろおかしく仕事をする人
・家族・友人を大切にする人
・誰かを幸せにする努力をする人
・楽しみ・悲しみを人と共有する人
想定年収
288万円 ~ 480万円
ポジション
【税理士】UIターン歓迎/ワークライフバランス◎
仕事内容
税理士業務全般をお任せいたします。グループ弁護士法人の弁護士と協業し、M&Aなどの特殊案件にも携わることが可能です。
☆グループ法人に所属する他士業(弁護士、司法書士、社会保険労務士など)と連携し、総合的なサービスをワンストップ体制で提供しています。

~主な業務内容~
・決算申告業務
・定期的な顧問先訪問による会計監査、月次および決算報告業務
・顧問会社からの税務会計相談対応 など

※基本的に記帳業務はございません
※1人の担当者が顧問先に関する業務を一貫して担当し、入社後20件~程度、ゆくゆくは30件程度をお任せする見込みです。
※将来的にマネジメント業務にも挑戦できる機会があります
※顧問先への訪問には社用車を使用します。直行直帰も可能です。

【使用ソフト】勘定奉行・マネーフォワード・弥生会計・達人

【変更の範囲】業務範囲の限定はない ※雇入れ直後:税務会計業務全般
勤務地
鹿児島県
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士有資格者
・普通自動車免許(AT限定 可)
・会計事務所での実務経験をお持ちの方
想定年収
650万円 ~ 900万円
ポジション
税務会計スタッフ~マネージャー(科目合格者、税理士)
仕事内容
☆大手法人~オーナー系中小企業、資産家(企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチ等)の税務会計業務、各種コンサルティング業務を幅広く行う部門になります。

■記帳代行は基本的に行っておらず、月次の往査による指導・アドバイス等が中心となります。
■法人は売上数百億円クラスから10億円クラスのオーナー企業まで、幅広いことが特徴です。また、業界も特に偏りはございません。
■個人は企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチを始め、医師等の対応もして頂きます。
■事業承継、組織再編、M&Aや相続対策、資産税等の業務も行って頂きます

※経験・能力・志向等によりコンサルティング業務にも従事して頂きます。
※委細面接時にもご確認下さい。

【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道,青森県,宮城県,埼玉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,静岡県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,広島県,香川県,愛媛県,福岡県,熊本県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■税理士、税理士科目2科目以上保有者

【歓迎条件】
■長く勤務する意志のある方。
■プロ意識を高く持ち、業務に従事出来る方。
想定年収
360万円 ~ 820万円
ポジション
【東京オフィス】税務スタッフ募集◆税理士資格者、科目合格者歓迎◆福利厚生充実/残業少なめ◆
仕事内容
税務会計スタッフとして、まずは記帳代行、月次・年次決算、申告書作成などの業務からお任せします。 東京オフィスが強みとする医療法人(医科・歯科)のお客様が約8割を占めており、専門性の高いスキルを身につけることが可能です。

◆記帳代行、月次試算表の作成
◆決算、申告業務(法人税・消費税)
◆年末調整、個人の確定申告書作成
◆お客様とのコミュニケーション(Chatworkでの資料請求など)
◆その他(ゆくゆくは医療法人の設立支援や、MS法人の活用提案など、専門的な内勤業務にも携わっていただきます)

※まずは15社程度から担当いただき、習熟度に合わせて徐々に担当件数(最大25社程度)を調整します。
-------
【変更の範囲】 会社が定めるすべての業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験者(1年未満可)
・月次決算、申告書作成までの一連の業務を自己完結できる方
・日商簿記2級

【歓迎要件(あれば尚可)】
・医療機関の担当経験
・相続、事業承継案件の経験
・開業支援、法人設立の経験
・税理士有資格者、科目合格者
想定年収
350万円 ~ 490万円
ポジション
【会計・税務コンサルタント】/新宿駅直結/※大手税理士法人を母体とする医療系コンサル会社
仕事内容
主に医療機関のお客様(クリニック、病院など)の業務を中心に担当していただきます。
会計・税務コンサルティング業務に携わりながら、医療の専門知識と実務ノウハウを習得し、ご自身のキャリアに活かしていただくポジションです。

【具体的には】
・会計業務
・税務業務
・会計・税務に関わるコンサルティング業務
・予算策定、経営分析などの財務アドバイス
・公認会計士/税理士の業務サポート

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
★会計事務所未経験者から経験者まで幅広いご検討いたしますのでぜひご応募ください★

【必須条件】
・Word、Excel(四則演算・vlookup等) PCの基本スキルのある方

【歓迎条件】
・会計事務所で勤務されていた方
・税理士または税理士科目合格者の方
・日商簿記2級程度以上の経理基礎知識のある方
※経験を活かし、即戦力としてすぐに専門領域での活躍を目指したい方を歓迎します!
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【大阪支社】税務コンサルタント(シニアスタッフ~マネージャー候補)
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、下記のような税務、会計コンサルティング業務はもちろんのこと、メンバー管理にも携わっていただきます。

■税務、会計顧問業務
■相続、事業承継業務・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー
■医療機関税務サポート
■国際税務業務
■株価算定
■税務調査対応 等

※希望があれば、M&AやIPOなどその他幅広い業務に携わることができます。
※ご経験によっては、プロジェクトマネージャーやアシスタント職メンバーの育成にも携わっていただきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
(シニアスタッフ)
・会計事務所での実務経験5年以上
・税理士資格

(マネージャー候補)
・税理士資格
・税務アドバイザリーの経験(目安:3年以上)
・マネジメント経験(目安:3年以上)
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務スタッフ<未経験者可>
仕事内容
経験やスキルに応じて税務業務全般的をお願い致します。
■記帳代行、月次決算
■年次決算、税務申告書作成業務
■巡回監査業務
■税務調査立会い
■決算書作成指導
■その他コンサルティング業務 等
※相続税や資産税などもお願いする可能性もございます。
※ご経験によりますが、基本的に入社当初は教育グループへの所属となります。(同部門での教育・研修を通じ事務所の業務・やり方を覚えて頂き、その後クライアントを複数ご担当して頂きます。)

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
■20代前半の方:税理士科目合格1科目以上合格
■20代後半の方:日商簿記2級以上保有で会計事務所での実務経者、もしくは、税理士科目合格1科目以上合格
■30代以上の方:日商簿記2級以上保有で会計事務所や税理士法人での実務経験者(目安:3年以上)

<歓迎要件>
■税理士有資格者もしくは税理士科目3科目以上合格者
■公認会計士もしくは会計士科目合格者
※相続税・資産税、事業承継、組織再編等の特殊業務ご経験者歓迎は優遇致します。
想定年収
330万円 ~ 700万円
ポジション
税務コンサルタント/300万~800万
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳・入力、記帳代行
■給与計算
■試算表作成
■月次決算、年次決算
■税務申告書作成
■巡回監査
■税務相談、税務調査立ち合い
■資金繰り・資金調達サポート
■会社設立サポート    等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
下記いずれかに該当する方

■公認会計士・税理士の有資格者
■簿記2級以上
■会計事務所での業務経験

<必須資格>
普通自動車免許

<求める人物像>
・税理士志望の方
  ※税理士資格を目指している方は、一部学費支援や試験前休暇などで全力サポートいたします!
・素直な方
・責任感のある方
・マネジメントに取り組んでみたい方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
国内及び国際税務業務 アソシエイト/シニアアソシエイト
仕事内容
【主な職務内容例】
《国内税務業務》
・法人の日常的な相談に係る税務コンサルティング
・法人税等の申告書の作成又はレビュー業務
・税務調査対応の支援業務
・国内組織再編、グループ通算制度に係る税務コンサルティング
・国内M&Aに係る税務コンサルティング
・税務デューデリジェンス

《国際税務業務》
・海外組織再編に係る税務コンサルティング
・海外M&Aに係る税務コンサルティング
・海外投資ストラクチャーに関する税務コンサルティング
・外国法人の税務デューデリジェンス
・外国子会社合算税制、外国子会社受取配当益金不算入制度及び外国税額控除に関する国際税務コンサルティング業務

《経営承継業務》
・国内非上場/上場のオーナー系企業に対する、自社株式の承継業務に係る税務コンサルティング
・オーナー系企業の国内組織再編や資産税に係る税務コンサルティング
・相続税、贈与税等の申告書の作成業務
・株式評価業務

※シニアアソシエイトはアソシエイトをリードして業務を管理・遂行します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【資格】
《必須》
・科目合格者(2科目以上)

《歓迎》
・税理士、税理士有資格者又は公認会計士
・税理士試験法人税法合格者
・米国公認会計士、英国勅許会計士等

【経験】
《歓迎》
・会計事務所(監査法人・税理士法人含む)で2年以上の実務経験を有する方
・大手税理士法人での法人税務経験者
・一般事業会社における国際税務、海外子会社管理業務経験者

【スキル】
《歓迎》
PCの基礎知識を持っている方(Word、Excel、Powerpointの利用頻度が高い)

【英語】
《歓迎》
・英語を使った税務業務に興味のある方

【求める人物像】
・向上心のある方
・真摯に仕事に向き合う誠実な方
・協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
想定年収
432万円 ~ 760万円
ポジション
税務スタッフ<ワークライフバランス◎/年収水準◎/時差出勤あり/法人税+スポットで資産税あり>
仕事内容
税務会計業務、全般

【具体的には】
巡回監査(主に法人税務顧問)、資産税相談対応、相続税申告、コンサルティング業務(M&Aの際のデューデリジェンス、株価評価、資金調達支援、等)、会計監査

「事務所全体をより良くするためには」という視点をもって貢献いただける人材を募集しております。

※入社後は、現在の担当者から引継ぎをして頂き、巡回監査業務、申告書等の書類作成業務がメインになり、スポットで資産税案件、M&Aアドバイザリー案件に従事して頂くことになります。
※M&Aアドバイザリー等、未経験の領域については教育前提ですので、ご安心ください。
※スキル・経験に応じて業務を割り振り致します。希望の業務があれば適宜調整します。

<クライアント詳細>
中小企業がボリュームゾーンで、3,000万円~売上10億以下がほとんどです。業種はIT系が若干多いですが、コンサル業や飲食店など様々です。

<会計ソフト>
弥生会計、MFクラウド等
-------
【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>下記いずれかに該当する方
①会計事務所経験5年以上+税理士試験科目合格(1科目以上)
②会計事務所での実務経験が10年以上

<歓迎>
税理士
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【ポテンシャル採用】税務スタッフ(ワークライフバランス◎/リモートワーク可)
仕事内容
"【業務内容】
・各種データ入力
・税務申告
・通算税制
・SPC関連業務
・経理支援、財務支援
・SPC関連業務
・各種税務アドバイザリー

ゆくゆくは、高度な税務案件に関わることも可能ですが、一方でクライアントの質が高く・業務効率化が進んでいることで、ワークライフバランスの良い環境となっております。
※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行など

■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】いずれかに該当する方
・税理士資格勉強中の方
・会計税務業務に挑戦してみたい方

【歓迎】
■元Sier、社内SE出身の方歓迎
■VBA、マクロ経験者歓迎
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【業務1部】税務会計スタッフ※経験者歓迎!専門性を高められる環境が充実!税務・会計の「エキスパート」を目指したい 方必見
仕事内容
中小企業(売上規模数千万円)の税務・会計担当として、月次巡回監査・記帳代行業務・決算書・申告書等作成業
務・若手職員の育成・アドバイザー業務等に従事
一顧客に対して複数の社員が窓口と作業に分かれて担当することが多く、分業化していないため、一人で多様な業務に携われます。

・月次巡回監査(月次決算報告会)
・記帳代行
・決算業務
・相続税申告
・税務調査対応
・事業承継 等

※使用会計ソフト: MJSが中心でクライアント毎にfreeeやマネーフォワードも使用しています

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
会計事務所での実務経験2年以上
<尚可> 簿記3級以上

【業務経験】
<必須>会計事務所での実務経験2年以上
<歓迎>上位職としての業務経験(マネジメント経験)

【資格】
<歓迎>税理士試験科目合格者


【求める人物像】
・実務経験を活かして、さらなるステップアップを考えている方。
・お客様やチームメンバーと円滑なコミュニケーションを築ける方。
想定年収
455万円 ~ 674万円
ポジション
税務会計アシスタント※未経験で経理職や会計事務所に転職を希望されている方も歓迎/所定労働7時間半/有給消化率100%/ 産休・育児休暇実績あり◎
仕事内容
当事務所のクライアントである様々な企業の経理業務のサポートを行います。メイン担当は有資格者である公認会計士や税理士が行うため、アシスタントの方はその補助業務を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・会計ソフトでの試算表や決算書の作成、エクセルやパワーポイントでの資料作成
・事務委託を受けている会社の、送金や書類調印事務業務
・有資格者が作成した申告書類の電子申告、税務署への届出書の作成
・書類やデータの整理、来客対応、銀行窓口対応

さらにスキルアップを目指していきたいという方は、税務申告書の作成も出来るように指導いただけます。
会計と税務の知識が増えていくに伴い、担当分野も広がっていくのがこの業務の面白い点です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級以上
・一般企業などで事務職経験がある方
※資格学校に通っており税理士科目は取得しているが、就業経験がない方も歓迎します
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
相続財産評価業務:バック部門※三井住友信託銀行株式会社の 100%子会社/実働7時間20分/リモート可/月平均残業10時間程度
仕事内容
お客様の資産の評価及び、相続申告に関わる各種データの作成等をお任せいたします。
具体的には以下の業務をお任せいたします。

・相続財産評価のお申込みがあったお客様(相続人・受遺者)、銀行担当者、提携税理士法人の税理士と連携して、
①相続財産の確定
②評価明細の作成
③税理士が行う申告書類の作成・申告が申告期限までに滞りなく行うように対応する業務を行います。

◆主に評価明細の作成
・相続財産を法令に則り正しく評価し、相続税申告に必要な評価明細を作成します。
土地(自宅、貸家、地積規模の大きな宅地)の評価、未上場株式、出資金の評価など、専門性が高い評価を行います。
※土地の評価にあたっては実踏、役所調査等も行います。

※会計ソフトは魔法陣を使用しています。

【変更の範囲】
入社後 6 か月間は相続財産評価業務に従事いただく予定です。その後は本人希望
と適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【下記いずれかの条件に当てはまる方】
・税理士法人や金融機関等にて相続に関する業務をされたことがある方
・税理士資格をお持ちの方(科目合格者も歓迎)
・不動産鑑定士、土地家屋調査士、司法書士などの資格をお持ちの方
・その他不動産評価業務に関する知識、スキルをお持ちの方
想定年収
442万円 ~ 834万円
ポジション
【千代田区】税務コンサルタント/上場企業から幅広く経験できる環境/リモート可
仕事内容
案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。
これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。
設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
○日常の会計・税務に関するご相談対応
○記帳代行業務
○法人税・消費税の税務申告業務
○組織再編税制に関する税務申告業務
○個人の確定申告業務
○クラウド会計ソフトの導入支援
○経理業務・支払業務の代行支援
○銀行融資支援

【使用ソフト】
弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ

【クライアント・業務内容の特徴】
・設立10年未満のクライアントが中心に、上場会社やその子会社も多数
・親子会社間の組織再編など、専門性の高い税務申告業務にも関与
・グループ内のコンサルティング/法務/労務チームと連携し、ワンストップで支援
・クライアント紹介中心の安定成長(新規営業なし)
・クライアント従業員数は平均15~20名規模

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
未経験者の場合(いずれもマスト)
・大卒以上
・社会人経験1年以上
・公認会計士・税理士の勉強経験がある方(勉強との両立が可能)

経験者の場合
・大卒以上
・会計事務所、税理士法人、監査法人、または事業会社での経理経験(1年以上)

【歓迎(WANT)】
・公認会計士・税理士資格保有者(試験合格者含む)や、資格取得のために勉強中の方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務【未経験者歓迎】7時間勤務/名古屋市内/相続も強い会計事務所
仕事内容
ご経験やご希望に応じてお任せをする予定です。

■相続税申告書の作成
■freee会計の帳簿作成
■法人税申告(医療法人もあります。)
■所得税申告 全般
■消費税申告 全般
■財産評価全般
■取引相場のない株式の評価

<使用会計ソフト>
freee、弥生会計、マネーフォワード

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
※以下いずれか必須
◆税理士科目試験の受験歴のある方
◆これから税理士を目指される方

<求める人物像>
・チームワークを大切にし、円滑なコミュニケーションを取れる方
・向上心のある方
・長く働いていただける方
・相続税に興味関心がある方
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
【オープンポジション】スタッフ~マネージャー※フレックス・テレワーク
仕事内容
■詳細:
・各種税務申告書の作成、税務相談(大規模法人、中堅・中小企業、外資系企業など)
・相続・事業承継コンサルティング
・組織再編コンサルティング

■特徴・魅力:
縦割り業務ではなく、幅広く様々な業務経験が出来ることが当社の強みです。クライアントはオーナー企業が多く、部署やサービスが縦割りになっている巨大企業とは違い、横断的に組織再編も含めてトータルでの課題解決を目指すことができます。
国際化する顧客のニーズにも、世界140カ国以上のグラントソントンのネットワークを利用し、高品質のサービスを提供しています。
またグループ内には社労士、税理士、公認会計士、また同グループには太陽有限責任監査法人があるなど、さまざまなプロフェッショナルとともに協業を進めることが可能です。協業を通じ、企業の課題に対して様々な側面から課題解決を進めることができます。
本人の希望に応じて、プロジェクトをアサインされるので、自分にあった形でスキルアップすることが出来ます。下記、当法人で取り扱っている代表的な業務例になります。

<業務例>
【国内・国際ビジネス税務】
・一般法人向け月次決算、申告サービス
・連結決算、連結納税サービス導入
・海外税制コンサルティング、海外進出コンサルティング
・グローバルコンプライアンスサービス
・対日進出税務コンサルティング
・地域統括会社設立・運営コンサルティング
・移転価格コンサルティング
【プライベート税務】
・事業承継対策、相続コンサルティング
【トランザクション税務】
・M&A、組織再編アドバイザリー
・株価対策等のアドバイザリー
・事業再生支援サービス等

※業務の分配、バランスはご自身の経験や素養を加味して決定させて頂きます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税理士試験1科目以上
※税理士、公認会計士、USCPA、国税出身の方も幅広く検討してます。

※上記は目安です。経験内容・人物像も併せて判断します。
想定年収
450万円 ~ 900万円

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