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ポジション
【相続税担当スタッフ~マネージャ―候補】※東京支店勤務※フレックス/リモート勤務可
仕事内容
顧問先の売上アップを実現できる会計事務所として、企業の課題に寄り添う当社にて、お客様の担当者として主に「相続税」にお困りのお客様の対応や税務申告などを行って頂きます。

・お客様の相続税対策のご相談 ・相続税の申告対応
・税務申告書作成 ・会計ソフトの入力
・税務会計等の質問に対する回答など

【仕事の魅力】
数字を見るだけでなく、お客様の個性から経営スタイルまで熟知した上で、お客様と伴走していくやりがいのある仕事です。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での税務申告書作成経験がある方
※これから相続税に挑戦したい方も歓迎です!

【歓迎】
■税理士法人、会計事務所経験をお持ちの方 
■税理士、税理士科目の資格を保有の方
【求める人物像】
■コンサル志向の方 
■幅広い業務を行っていきたい方

想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
【新宿】税務スタッフポジション/残業少なめ/働き方柔軟
仕事内容
・会計ソフトを用いたデータ入力作業
(弥生会計、freee、マネーフォワード、JDLを使用)
・会計、経理関係の一般的な内部事務
・決算書、申告書の作成補助

【変更の範囲】
適性に応じて上記以外の業務対応を相談する場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験のある方
・最低限のPCスキル(Excel知識等)

【歓迎条件】
・企業経理での実務勤務のある方(3年以上の実務経験を条件)
想定年収
450万円 ~ 1,000万円
ポジション
税理士・税理士補助(税務担当) ※フレックス有/給与水準高
仕事内容
【雇入れ直後】
・税務顧問(巡回監査)
・決算業務
・申告書類作成
・タックスコンサルティング
・会社設立支援
・クラウド会計導入支援

※上記以外にも、経験年数や勤続年数、本人の要望に応じて資金調達支援や相続対策、組織再編や事業承継などの業務も担当可能。

<顧問先の傾向に関して>
法人メインです。
創業間もないスタートアップから、年商100億円を超える大企業まで幅広く対応しています。
よく「年収が高いから、特殊案件や複雑案件ばかりなのでは?」と心配される方がいますが、そうした案件は一部ですし、お任せする人は限られています。そのため、経験者であればスムーズに業務に慣れていただけるはずです。

<顧問先の割り振り>
本人の希望や、経験年数を加味して担当顧問を割り振ります。「無理に受けさせられる」ということはありませんのでご安心ください。

<基本的なキャリアステップ>
(1)担当を持ち、顧客対応を1人で完結できる。
(2)担当顧問先数が25件前後に到達する。
(3)希望に応じて、部下の育成を担当する「チームリーダー」、資産税案件(相続等)・複雑案件を一手に担う「スペシャリスト」などのキャリアを歩む。
(4)本人の希望があれば拠点長に就任し、担当オフィスの利益からレベニューシェア。

<勤続年数に応じた業務内容と年収イメージ>
【例】業界経験3年の方が入社した場合
◆入社1年目(年収700万円前後)
・担当顧問20〜25件前後。
・プレイヤーとしてスキルアップに励む。
・個人事業主や年商3億円未満のスタートアップ法人をメインで担当。
◆入社3年目(年収1,000万円前後)
・担当顧問25〜30件前後。共同案件のリーダー担当1〜2件前後、サポート担当5件前後。
・チーム長やその補佐などを担当。
・財務コンサル業務を担当。
・年商10億円未満の中規模法人をメインで担当。
・年商10億円超の企業グループをチームの一員として担当。
・その他、経験を積みたい分野があれば積極的に該当案件へ参加して経験を積む(例:組織再編や事業承継対策の提案、DD業務などのスポット業務をチームの一員として対応)。
◆入社5年目以降(年収1,200万円以上)
・担当顧問25〜35件前後。共同案件のリーダー担当5〜10件前後。
・オフィスの拠点長や管理責任者、またはその補佐を担当。もしくは複雑案件等をメインで担当する「スペシャリスト」や「スタープレイヤー」として活躍。
・年商10億円超の企業グループをチームの主担当として対応。
・組織再編や事業承継対策の提案、DD業務などのスポット業務をチームの主担当として対応。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
以下すべてに該当する方
・会計事務所や税理士事務所、税理士法人などで2年以上の実務経験(※監査法人や銀行での勤務は経験にカウントされません)
・顧問先への巡回監査経験
・顧客対応や法人の決算業務経験

【歓迎条件】
・税理士資格所有者は優遇
想定年収
450万円 ~ 2,500万円
ポジション
【赤坂】税理士有資格者募集/税務スタッフ/リモート可
仕事内容
キャシュモグループでは、分業化を進めており、担当分けを行いながらも、ルーティンの事務作業を分担したり、お客様へより税務の専門的な知識が必要な部分で、付加価値を生み出せるよう、社内体制を整えております。
ターゲットである中小企業さまは、業種や業態は様々であり、知見を広げながらも、より税理士としてのスキルアップを目指していただけます。

【業務内容イメージ】
■決算・税務申告業務
決算前に、お客様と決算前検討会を行い、当期の着地見込・納税予測額をお伝えし、認識合わせを行ったうえで、決算・税務申告書を作成します。

■税務業務
事業承継や相続税、組織再編など既存クライアントに提案しながら案件に取り組んでいただきます。

■各種税務相談
お客様からの税務に関するお悩みや相談に対応し、税務計画の策定、税金節約のアドバイス、税務調査のサポートなど、幅広い支援を提供します。

【当ポジションの特徴】
◎当社は分業制を採用しており、記帳業務は他部署で担当しております。

そのため、税理士スタッフは、税理士・公認会計士としての専門的なスキルを用いて、決算・税務申告業務やお客様への税務アドバイスに集中して取り組めます。

日常業務はほぼ100%ペーパレス化されており、使用するソフトもマネーフォワードを中心としたクラウドソフトとなっているため、在宅での勤務にもまったく支障がありません。

そのため、ワークライフバランスもご希望に合わせて設計可能です◎
※有休も積極的に取得している状況です!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■税理士資格取得済みの方
■会計事務所での勤務が5年以上

【歓迎要件】
■マネジメントに興味がある方
■税理士として幅広く業務を行いたい方
■マネーフォワード(クラウド会計など)使用経験者
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
コンサルタント(監査法人、会計事務所、事業会社、金融出身者歓迎)
仕事内容
下記のようなコンサルティング業務の補助から行って頂く予定です。

・M&A関連業務(財務デューデリジェンス、株価算定)
・IPO関連業務
・開示関連業務
・組織再編関連業務
・クライアントの経理部支援業務
・会計税務業務
※税務は記帳代行が少なく、税務相談、各種レビューや税務申告業務が多い

スキル・実績にもよりますが、将来的に関与出来る業務幅がかなり広いので、長いキャリアパスを描くことが可能です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募条件
≪必須≫下記いずれかのご経験者
・会計士の資格をお持ちの方
・監査法人の実務経験者
・会計事務所、税理士事務所の実務経験者
・事業会社の経理経験者
・金融機関出身 等

≪歓迎≫
・税理士の資格をお持ちの方

■コンサル志向のある方
■パソコンスキル(Word、Excel)
■柔軟性に富み、コミュニケーション能力の高い方

●会計士 修了考査前の方も歓迎です●
◇クライアント(事業会社)への実務従事により、実務要件を満たすことができます。実際に要件を満たして登録した方もいらっしゃいます。
◇修了考査と業務を両立され、合格された方もいらっしゃいます。
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
資産税スタッフ~※医療法人/資産税対策特化
仕事内容
●資産税業務をメインに担当頂きます。

・法人、個人の税務サービス、タックスプランニング検討
・組織再編に関する総合(会計、税務、法務、ビジネス)アドバイザリー
・相続税申告業務(主に不動産と株式評価業務)
・公益法人対応
・事業承継 等

※基本的に資産税の担当をお任せしますが、少なくても1~2件は医療法人の担当もお持ち頂く予定です。
 希望に応じて8:2、5:5など法人と並行して対応頂く事も可能です。
※記帳など入力業務については、外部提携先やAIを積極的に活用。また、担当社数が一定数以上になると入力補助がつくため、顧客対応業務に専念しやすい体制にあります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・資産税に関する経験をお持ちの方

【歓迎】
・税理士、科目合格者(相続税の知見がある方歓迎)
想定年収
400万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務会計スタッフ ※医療法人/資産税対策特化
仕事内容
●税務会計部門に在籍して頂き、一般事業会社・医療機関を対象とした税務会計業務全般に携わって頂きます。

・記帳代行
・月次での顧客先訪問、経営相談・アドバイス業務
・月次・年次決算業務
・法人における各種税務申告書作成業務(法人税、消費税、事業税 etc.)
・個人向けの確定申告業務
・法人設立業務、給与計算・社会保険手続業務 等

※一般事業会社3割、医療機関7割の顧客配分を予定。中小規模の企業群がメイン。
※担当数はその方の経験・スキルに合わせ10数社~20社強まで。未経験の方は上記における補助業務からスタートし、将来的に担当を持って頂けるよう指導します。
※顧客の売上黒字化率は約9割。
※電子申告率は95%以上。
※記帳など入力業務については、外部提携先やAIを積極的に活用。また、担当社数が一定数以上になると入力補助がつくため、顧客対応業務に専念しやすい体制にあります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下、実際に部門が分かれているわけではございませんが各部門の業務を中心に行っていただく方を募集したく、求めるスキルをそれぞれ記載しております。

■医療部門
・会計事務所経験者もしくは税法受験経験者

■公益法人部門
・公益法人の担当経験者

■経理アウトソーシング部門
・経理、会計事務所経験者(資格不問)

※それぞれ希望に応じた割合で業務を任せる事も可能です。
想定年収
350万円 ~ 1,200万円
ポジション
【北浦和】税務スタッフ(相続専任担当) ※未経験可/7時間勤務/ワークライフバランス◎
仕事内容
スキル・ご経験に応じて業務をお任せいたします。
徐々に業務をお任せし、お客様対応等もお願いたします。

具体的には…
■会計入力、税務申告書作成、コンサルティング業務補助
■お客様対応、相続税申告実務やコンサルティング業務

※できる業務からお任せしていくので、未経験業務がある方もご安心ください。
※入所後はOJTでの引継ぎとなります。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級以上の知識がある方
・相続に関わるご経験を積みたいとお考えの方
・ご自身で考えて自走できる方

【歓迎条件】
・相続に関わるご経験を積みたい方
・会計事務所にて実務経験がある方
・税理士資格、科目合格者、税理士試験勉強中の方


■人物面の希望
・思いやりを忘れず、相手に敬意を払える方
・周囲に感謝の気持ちを持ち、表現できる方
・未経験なことでもチャレンジできる方
・コミュニケーションを大切にできる方
・向上心を持ち、継続して学ぶ姿勢を保てる方
・お客様のことをお客様と一緒に考えられる方
・助け合いの気持ちを持てる方

※子育て中の女性スタッフも活躍中
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
税務会計スタッフ~マネージャー ※70年以上続く老舗安定事務所
仕事内容
◇一般税務会計業務
◇相続税関連業務
◇税務相談、経営コンサルティング
◇その他税務会計業務全般 

※あなたのスキル・レベルに合わせて担当や業務範囲を拡げて頂くことも可能です。 相続の案件も増えており、各担当者3-4件対応されていたりする状況です。
※ご入所後、すぐに複数担当を任せるようなことはございません。まずは現担当のサポート業務から始めていただき、徐々に担当をお任せしていきます。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,神奈川県
必要な経験・能力
【いずれも必須】
・会計事務所でのご経験をお持ちの方(1年以上)
・科目合格者(1科目以上)

【歓迎】
・税理士資格者
・科目合格者(3科目以上)
想定年収
380万円 ~ 580万円
ポジション
【大森オフィス】税務会計スタッフ:未経験歓迎【勉強との両立も◎/残業少なめ】
仕事内容
【会計・税務業務全般】
■記帳代行~決算業務
■税務申告書作成
■巡回監査業務
■記帳代行業務
■相続相談・申告
■MAS監査業務
■タックスコンサルティング
■各種コンサルティング
まずは基本的な税務を経験していただきながら、15社~20社程度の担当をお任せし、徐々にその他の業務についてもお任せしていきたいと考えております。

使用ソフト:エプソンをメインに、TKC、弥生会計も使用しております。


【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■資格不問(ただし、会計の勉強をしたことのある方)
■経験不問(他業種出身の方歓迎)

<歓迎>
簿記をお持ちの方

<求めるお人柄>
■成長意欲があり、常に向上心を持って仕事に取り組める方
■長く勤めたいと考えている方
■明るく元気で前向きな方
■サービス業という意識を持ち、プロフェッショナルとしてお客様へ貢献したい方

想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【市ヶ谷】資産承継部 サポートスタッフ職/7時間勤務
仕事内容
資産税案件を担当するスタッフのサポート業務を行って頂きます。

【具体的な業務内容】
ご入社後、まずは相続税案件について、申告書作成業務からスタートして頂きながら、ソフトウェアを含めてフローを覚えていただきます。

具体的には、顧問先巡回を行う担当スタッフより申告に必要な資料を預かり、指示を受けながら、各相続財産の評価などを行い申告書を作成していただき、担当スタッフのチェックおよびフィードバックを受けるところまでが一連の流れとなります。

その後、案件によっては、担当者に同行し、サブ担当としてお客様とのやり取りも対応できるようになることを目指していただきます。

上記業務の他に、部内の電話対応や来客対応、
ファイリング、スキャニング、郵送対応等の一部庶務業務もお任せします。


【変更の範囲】会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所経験2年以上
・相続税申告書作成経験2年以上
・申告書作成ソフト操作経験(種類不問)
・Excelの基礎的なスキル必須
※簡単な四則演算等の関数

【尚可】
・所得税、譲渡所得含の申告書作成経験有
・一般事業会社経験

【求める人物像】
・資産税に関する業務に携わりたいが、スタッフのサポートに従事したい方
・正確な作業を行うことが得意な方
・サブ担当であっても当事者意識をもって対応していただける方
・担当者からの共有およびフィードバックを正しく認識して、業務に反映できるような方
想定年収
335万円 ~ 623万円
ポジション
【BDO税理士法人】税務スタッフ(税務・会計クライアントサービス/国内のみ/フレックス&在宅)
仕事内容
世界5大会計事務所ネットワークの一つ『BDOインターナショナル』に加盟し、日本企業の海外進出や、外国企業の日本進出を総合的にサポートする当社。入社後は以下の業務をお任せします。
該当チームは、近年創設されたチームで、日本国内における大手企業(上場・非上場含む)の法人税申告及び毎月の決算処理の支援等を行っております。クライアント増加等のより今回募集をいたします。国内の法人に係る各種税務(法人税、消費税等)や会計に関して知見を活かせます。

【業務内容】
 国内企業(大手企業含む)に対する下記の業務をお任せします。
・税務申告書作成業務
・税務及び決算相談業務
・月次顧問業務
・アウトソーシング業務(記帳業務)

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・法人税・消費税・所得税・相続税申告書いづれかの作成経験が4年以上ある方
・英語力不問

【尚可条件】
・税理士試験「消費税法」「法人税法」もしくは「所得税法」いずれの合格者歓迎

【求める人物像】
・所属内外のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・フレキシブルな対応ができ、フットワークが軽い方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ【府中駅/リモート導入/7時間勤務/試験支援有/時短や非常勤も相談可能です/独立志向者も歓迎】
仕事内容
税務会計業務全般を担当していただきます。
具体的には、仕訳・入力・月次・年次決算業務、各種申告書作成業務、巡回監査業務等の一般的な税務・会計業務をお任せします。

基本的に顧問先への訪問はございません。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級を持ちの方
・会計事務所経験3年以上お持ちの方

【歓迎】
・税理士試験経験者
・税理士を目指されている方
想定年収
400万円 ~
ポジション
【中央区】法人税務業務/マネージャークラス
仕事内容
【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・クライアントとのコミュニケーション、経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税、所得税)の作成
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会

【仕事の魅力】
・組織再編税制・グループ通算税制・上場子会社/上場準備会社の税務など専門性を磨くことが可能です。
・約半数が税理士or公認会計士ですが、資格の無いメンバーも専門性を伸ばすことができます。
・併設するアドバイザリー会社ではM&AのFAS業務を行っており、将来的には税務だけでなくM&Aの業務経験を積むこともできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件補足>
・法人税・消費税に関する税務業務一巡
・クライアントとのコミュニケーションの遂行経験

<歓迎要件>
税理士試験科目合格
税理士
公認会計士
公認会計士試験合格者
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【日本橋】税理士・税理士有資格者/ワークライフバランス〇
仕事内容
税務担当者として顧問先の担当者となり、概ね3ヶ月に一度の定期訪問を行いながら節税対策、相続対策を進めていきます。所内の基準を満たし方は、会計入力や決算作業はアシスタントに行なってもらい、チェック者として業務を自分でコントロールをしながら、お客様対応により時間を割いていただくようになります。
具体的には以下の業務を行っていただきます。

■入力     ■月次決算  ■年次決算
■申告書作成  ■巡回監査  ■確定申告
■年末調整   ■相続税   ■事業承継
■助成金申請  ■税務調査  ■内勤業務
■後輩指導

・業務の進め方:担当制
・顧客割合(法人:個人):7:3
・顧客対応方法(メイン):訪問型

会計ソフト:弥生、JDL、MF、freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】いずれにも当てはまる方
・税理士・税理士資格有資格者
・会計事務所でのご経験がある方

【歓迎】
・相続、事業承継等のご経験のある方、経験を積みたい方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
国税出身者※シニア対象求人※
仕事内容
※あなたのスキル・能力を考慮したで、ご志向に合った業務ができるよう努めます。

◆帳簿作成は基本的に行わずに、セカンドオピニオンの立場で税務面からアドバイスを行って頂きます。

◆オーナー社長の税務(法人・個人含む)に関するすべての悩みを解決するために、知識と経験を生かして社内からの相談業務に対応したり、申告書のチェックをして頂きます。

※クライアントは中小企業がメインです。
会計ソフト:弥生・TKC・達人・魔法陣・JDL 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・国税庁、国税局でのご経験者(※法人対応経験者)

【求める人物像】
・お客様とのコミュニケーションにも前向きに取り組める方、柔軟な対応を頂ける方
※お客様に応じた会計ソフト対応をしております。
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【市ヶ谷】資産承継部 資産税スタッフ
仕事内容
メイン業務は相続申告業務となります。

ご入社時のご経験値に応じて徐々に対応件数を増やしながら、入社後2~3年を目安に単独で月平均3~4件程度の相続案件を担当して頂きます。
資産規模としては1億~3億円がボリュームゾーンとなります。
上記相続案件に関する対応状況等をみながら、相続対策等の相談業務にも対応して頂きます。
まずは副担当としてお客様への潜在ニーズの聞き取り、ご提案を行って頂き、ゆくゆくは主担当してご活躍頂くことを期待しています。
生前対策コンサルティング等の業務につきましても、発生時に都度対応して頂きたいと考えています。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・税理士もしくは税理士科目合格2科目以上の方
・会計事務所経験3年以上(法人顧問経験があれば尚可)

【尚可】
・税理士または有資格者
・一般事業会社経験
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ 兼 財務コンサルタント※経験者も未経験者も活躍/定時9-17/週2リモート/フレックス可/月残業20h以下/税理士受験生支援
仕事内容
・税務顧問業務(5割)
最初に覚える仕事です。研修や実務で「会計入力→監査→決算申告」の基本習得。先輩同行やロープレで「経営者への報告」も磨き、3か月~半年後には顧問先を担当いただきます!

・経営支援業務(3割)
税務顧問を1~3年経験したら、研修や先輩同行を経て、経営支援に挑戦いただきます。

・クラウド会計導入支援(2割)
経理の効率化や経営の見える化を支援。社内にノウハウが多数あるので安心です。

・経営者向けビジネススクールの受講生フォロー
財務分析等の宿題や当日の不明点フォロー対応を通じて、経営者の想いや悩みに触れる機会が豊富です。講師や上司のサポートもあり安心です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須資格>
◆日商簿記2級以上

<職務経験>
会計事務所経験:2年以上
または
営業、銀行、経理、金融、SaaSなどでの法人顧客対応経験:2年以上 

<求められる人物像>
・中小企業の経営支援に本気で取り組みたい方、税務のみならず業務の幅を広げてみたい方
想定年収
352万円 ~ 688万円
ポジション
【日本橋】税務シニアコンサルタント/ワークライフバランス〇
仕事内容
税務担当者として顧問先の担当者となり、概ね3ヶ月に一度の定期訪問を行いながら節税対策、相続対策を進めていきます。所内の基準を満たし方は、会計入力や決算作業はアシスタントに行なってもらい、チェック者として業務を自分でコントロールをしながら、お客様対応により時間を割いていただくようになります。
具体的には以下の業務を行っていただきます。

■入力     ■月次決算  ■年次決算
■申告書作成  ■巡回監査  ■確定申告
■年末調整   ■相続税   ■事業承継
■助成金申請  ■税務調査  ■内勤業務

・業務の進め方:担当制
・顧客割合(法人:個人):7:3
・顧客対応方法(メイン):訪問型

会計ソフト:弥生、JDL、MF、freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所で3年以上のご経験がある方
想定年収
490万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務会計スタッフ(ジュニアクラス)
仕事内容
主に外資系企業(8割)、上場企業(2割)への税務・会計アウトソーシング業務に従事いただきます。
日々の記帳代行・月次決算・年度決算・税務申告はもとより、連結決算、短信・有価証券報告書の作成、監査対応、IFAS対応、難解
な税務論点への対応など専門性の高い業務でもご支援をすることができます。

■税務・会計アウトソーシング業務
■上場企業・国内企業向けサービス(連結・開示・子会社経理etc)
■日本進出支援
■海外本社向けレポーティング
■海外会計基準対応(US-GAAP、IFRS、etc) 
■資産流動化案件・SPCサービス 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【求めるスキル・資格】
■日商簿記1級取得者もしくは税理士科目1科目以上合格されている方
■会計事務所又はアウトソーシング会社、経理経験者
※相当レベルの英語力のある方歓迎(必須ではありません。)

【求める人物像】
■お客様の満足を考え、質の高い仕事を追求できる方
■未経験分野であっても常に向上心・向学心を持って仕事に臨める方
■長期勤務を希望される方
想定年収
370万円 ~ 550万円

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BIG4出身者設立/裁量をもって働ける/成長できる環境(224923)

相続コンサルタント【幹部候補】 ※裁量をもって働ける/成長できる環境

600万円 ~

渋谷/スタートアップや創業支援に強みを持つ会計事務所にて税務スタッフ募集/フレックス有(225039)

【渋谷】税務会計スタッフ/在宅・フレックス有/残業も少なく勉強と仕事を両立可能

440万円 ~ 700万円

御徒町駅/40年以上の歴史を誇り顧客増加中の会計事務所/内勤税務スタッフ募集(225020)

【御徒町】内勤税務スタッフ※チャレンジして成長出来る!/資格支援◎

360万円 ~ 600万円

外資系税理士法人/移転価格・国際税務/マネージャー候補/在宅勤務可能/残業月平均10時間程度(224800)

【浜松町】移転価格コンサルタント(マネージャー候補)◆在宅勤務可◆英語力活かせます

650万円 ~ 750万円

外資系特化の会計事務所/リモート・フレックス導入/勉強との両立も可能(151608)

≪永田町≫国際税務スタッフ【ワークライフバランス◎/勉強との両立可能/リモート・フレックス導入】

440万円 ~ 1,000万円

有給取得、定着率の高さも魅力/特定の分野に偏らずオールラウンドな経験がつめる (221930)

【人形町】税務会計スタッフ(小規模優良法人/ワークライフバランス・定着率◎)

400万円 ~ 700万円

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