- ポジション
- 【高崎勤務】税務・会計業務スタッフ ~創業42年 地元に根差した会計事務所~転勤無・マイカー通勤可
- 仕事内容
- 税理士の補助として、税務・会計・コンサルティング業務全般をお任せします。
【業務内容】
・巡回監査、記帳代行
・各種相談対応・提案(事業経営・事業承継・相続・資金繰りなど)
・各種税務申告書類の作成、提出
・確定申告・年末調整
・コンサルティング業務
上記、税務・会計以外にも労務や各種助成金の相談対応など、幅広い業務に携わり、働きながら日々知識を吸収できます。
★社労士や行政書士などの専門家も複数在籍しているので、包括的な知識を得ながら、高いレベルの人材へステップアップしていけます!
★広々としたつくりのワーキングフロアには床暖房完備、1人1台の業務用スマホや社用車等、毎日働くスペースだからこそ、環境の快適さにはこだわりを持っています!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 群馬県
- 必要な経験・能力
-
<必須スキル>
日商簿記3級と同等の知識(資格有無は問いません)
<必須経験>下記いずれかのご経験がある方
税理士事務所・会計事務所等での実務経験者
税理士試験合格・科目合格者
事業会社で経理業務全般の経験者
日商簿記3級と同等の知識(資格有無は問いません)
※事務所経験2年以上の方は、面接を確約(書類選考なし)しております※
<歓迎スキル>
実務経験があれば尚、可
※事務所経験2年以上の方は、面接を確約(書類選考なし)しております※
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
