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ポジション
【ポテンシャル採用】税務スタッフ(ワークライフバランス◎/リモートワーク可)
仕事内容
"【業務内容】
・各種データ入力
・税務申告
・通算税制
・SPC関連業務
・経理支援、財務支援
・SPC関連業務
・各種税務アドバイザリー

ゆくゆくは、高度な税務案件に関わることも可能ですが、一方でクライアントの質が高く・業務効率化が進んでいることで、ワークライフバランスの良い環境となっております。
※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行など

■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】いずれかに該当する方
・税理士資格勉強中の方
・会計税務業務に挑戦してみたい方

【歓迎】
■元Sier、社内SE出身の方歓迎
■VBA、マクロ経験者歓迎
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【業務1部】税務会計スタッフ※経験者歓迎!専門性を高められる環境が充実!税務・会計の「エキスパート」を目指したい 方必見
仕事内容
中小企業(売上規模数千万円)の税務・会計担当として、月次巡回監査・記帳代行業務・決算書・申告書等作成業
務・若手職員の育成・アドバイザー業務等に従事
一顧客に対して複数の社員が窓口と作業に分かれて担当することが多く、分業化していないため、一人で多様な業務に携われます。

・月次巡回監査(月次決算報告会)
・記帳代行
・決算業務
・相続税申告
・税務調査対応
・事業承継 等

※使用会計ソフト: MJSが中心でクライアント毎にfreeeやマネーフォワードも使用しています

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
会計事務所での実務経験2年以上
<尚可> 簿記3級以上

【業務経験】
<必須>会計事務所での実務経験2年以上
<歓迎>上位職としての業務経験(マネジメント経験)

【資格】
<歓迎>税理士試験科目合格者


【求める人物像】
・実務経験を活かして、さらなるステップアップを考えている方。
・お客様やチームメンバーと円滑なコミュニケーションを築ける方。
想定年収
455万円 ~ 674万円
ポジション
税務会計アシスタント※未経験で経理職や会計事務所に転職を希望されている方も歓迎/所定労働7時間半/有給消化率100%/ 産休・育児休暇実績あり◎
仕事内容
当事務所のクライアントである様々な企業の経理業務のサポートを行います。メイン担当は有資格者である公認会計士や税理士が行うため、アシスタントの方はその補助業務を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
・会計ソフトでの試算表や決算書の作成、エクセルやパワーポイントでの資料作成
・事務委託を受けている会社の、送金や書類調印事務業務
・有資格者が作成した申告書類の電子申告、税務署への届出書の作成
・書類やデータの整理、来客対応、銀行窓口対応

さらにスキルアップを目指していきたいという方は、税務申告書の作成も出来るように指導いただけます。
会計と税務の知識が増えていくに伴い、担当分野も広がっていくのがこの業務の面白い点です。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級以上
・一般企業などで事務職経験がある方
※資格学校に通っており税理士科目は取得しているが、就業経験がない方も歓迎します
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
相続財産評価業務:バック部門※三井住友信託銀行株式会社の 100%子会社/実働7時間20分/リモート可/月平均残業10時間程度
仕事内容
お客様の資産の評価及び、相続申告に関わる各種データの作成等をお任せいたします。
具体的には以下の業務をお任せいたします。

・相続財産評価のお申込みがあったお客様(相続人・受遺者)、銀行担当者、提携税理士法人の税理士と連携して、
①相続財産の確定
②評価明細の作成
③税理士が行う申告書類の作成・申告が申告期限までに滞りなく行うように対応する業務を行います。

◆主に評価明細の作成
・相続財産を法令に則り正しく評価し、相続税申告に必要な評価明細を作成します。
土地(自宅、貸家、地積規模の大きな宅地)の評価、未上場株式、出資金の評価など、専門性が高い評価を行います。
※土地の評価にあたっては実踏、役所調査等も行います。

※会計ソフトは魔法陣を使用しています。

【変更の範囲】
入社後 6 か月間は相続財産評価業務に従事いただく予定です。その後は本人希望
と適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

勤務地
東京都
必要な経験・能力
【下記いずれかの条件に当てはまる方】
・税理士法人や金融機関等にて相続に関する業務をされたことがある方
・税理士資格をお持ちの方(科目合格者も歓迎)
・不動産鑑定士、土地家屋調査士、司法書士などの資格をお持ちの方
・その他不動産評価業務に関する知識、スキルをお持ちの方
想定年収
442万円 ~ 834万円
ポジション
【千代田区】税務コンサルタント/上場企業から幅広く経験できる環境/リモート可
仕事内容
案件の増加及び事業拡大に伴い、税務コンサルタント・税務スタッフを募集します。
これまでの経験や知識を活かして、自分の担当先を持ち、お客様からの様々なご相談やご依頼への対応に関与することができます。
設立間もないベンチャー企業から上場企業まで、幅広い規模・業種の税務コンサルタント・税務顧問担当者として、様々な課題解決を支援します。
 
主な業務内容は以下のとおりです。
○日常の会計・税務に関するご相談対応
○記帳代行業務
○法人税・消費税の税務申告業務
○組織再編税制に関する税務申告業務
○個人の確定申告業務
○クラウド会計ソフトの導入支援
○経理業務・支払業務の代行支援
○銀行融資支援

【使用ソフト】
弥生会計・マネーフォワークラウド会計・会計freee・勘定奉行クラウド・達人シリーズ

【クライアント・業務内容の特徴】
・設立10年未満のクライアントが中心に、上場会社やその子会社も多数
・親子会社間の組織再編など、専門性の高い税務申告業務にも関与
・グループ内のコンサルティング/法務/労務チームと連携し、ワンストップで支援
・クライアント紹介中心の安定成長(新規営業なし)
・クライアント従業員数は平均15~20名規模

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
未経験者の場合(いずれもマスト)
・大卒以上
・社会人経験1年以上
・公認会計士・税理士の勉強経験がある方(勉強との両立が可能)

経験者の場合
・大卒以上
・会計事務所、税理士法人、監査法人、または事業会社での経理経験(1年以上)

【歓迎(WANT)】
・公認会計士・税理士資格保有者(試験合格者含む)や、資格取得のために勉強中の方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【オープンポジション】スタッフ~マネージャー※フレックス・テレワーク
仕事内容
■詳細:
・各種税務申告書の作成、税務相談(大規模法人、中堅・中小企業、外資系企業など)
・相続・事業承継コンサルティング
・組織再編コンサルティング

■特徴・魅力:
縦割り業務ではなく、幅広く様々な業務経験が出来ることが当社の強みです。クライアントはオーナー企業が多く、部署やサービスが縦割りになっている巨大企業とは違い、横断的に組織再編も含めてトータルでの課題解決を目指すことができます。
国際化する顧客のニーズにも、世界140カ国以上のグラントソントンのネットワークを利用し、高品質のサービスを提供しています。
またグループ内には社労士、税理士、公認会計士、また同グループには太陽有限責任監査法人があるなど、さまざまなプロフェッショナルとともに協業を進めることが可能です。協業を通じ、企業の課題に対して様々な側面から課題解決を進めることができます。
本人の希望に応じて、プロジェクトをアサインされるので、自分にあった形でスキルアップすることが出来ます。下記、当法人で取り扱っている代表的な業務例になります。

<業務例>
【国内・国際ビジネス税務】
・一般法人向け月次決算、申告サービス
・連結決算、連結納税サービス導入
・海外税制コンサルティング、海外進出コンサルティング
・グローバルコンプライアンスサービス
・対日進出税務コンサルティング
・地域統括会社設立・運営コンサルティング
・移転価格コンサルティング
【プライベート税務】
・事業承継対策、相続コンサルティング
【トランザクション税務】
・M&A、組織再編アドバイザリー
・株価対策等のアドバイザリー
・事業再生支援サービス等

※業務の分配、バランスはご自身の経験や素養を加味して決定させて頂きます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■税理士試験1科目以上
※税理士、公認会計士、USCPA、国税出身の方も幅広く検討してます。

※上記は目安です。経験内容・人物像も併せて判断します。
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
【IPO、FAS、税務等幅広く】コンサルタント/会計士
仕事内容
コンサル部に所属し、下記業務をご希望やご経験に応じてお任せします。

・FAS
・IPO支援
・内部監査
・業務改善コンサルティング
・財務DD
・株価算定、バリュエーション
・内部統制支援
・上場会社の決算サポート
・税務顧問業務

※パートナー、マネージャー5名(会計士2名・税理士1名、科目合格者2名40代)とともに、業務を行っていただきます。また、コンサル部では、リモートワークの利用率が高く、マネージャーは週1日出社、スタッフは週2~3日出社している状況です。
また、もしご興味があれば中堅クライアント(年商5千~50億規模)の税務顧問業務にも携わることが可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
・公認会計士

【求める人物像】
・仲間を尊重し、大切にできる方
・仕事に対してド真剣に向きあえる方
・前向きな考えを持ち、積極的に自分を鍛えて行ける方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務コンサル(マネージャー候補)
仕事内容
その方のご希望とご経験ご経験踏まえお任せする業務を決定致しますのでご相談ください。

■税務顧問業務(担当社数20~30社):月次監査業務、レビュー業務
■創業支援業務
■資金調達支援業務
■各種コンサルティング業務

【その他、コンサルティング事業部ならではの業務】
■FAS業務
■IPO支援
■内部統制支援
■クラウド会計導入支援コンサル
■資産税に関する業務(相続税、贈与税、譲渡所得税、生前対策のご提案業務)

※クライアントは、上場会社、上場準備会社、中堅クライアント(年商5~50憶規模)の税務顧問業務
※単に税務的な視点からのアドバイスにとどまらず経営的視点に立ち、企業が本当に必要としているものを定量的な情報から紐解いて考えます。

業務の進め方:チーム制
顧客割合(法人:個人):8:2
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・税理士会計事務所での実務経験(5年以上)
・税務申告業務を一通りご経験されている方 ※コンサル業務は未経験OK

<歓迎要件>
・マネジメント経験
・税理士資格保有者、科目合格者の方
・将来的な独立を目指して経験を積み力をつけたい方

〈環境〉
・経験豊富なメンバーが多数所属しており、活気あふれる職場でコミュニケーションは活発です!
・既存業務に固執することなく、積極的にAI/ITを活用し、同業界の新たなサービスを社員全員で創っています。
・5.10年先も必要とされる会計人を目指したい方にはぴったり!
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務会計スタッフ ※残業ほぼなし/リモート週2日可/時短勤務可
仕事内容
年商数億円程度の中小企業の案件をメインに、25社程度をご担当いただく予定です。
年商50億円程度の規模を要する企業の案件に関しては、複数名で担当しています。
入力業務はパートスタッフの方々が行っていますので、顧問先の対応に集中して取り組むことができます。
資産税案件も年間で50~100件ほど対応されていますので、ご希望があれば関与出来ます。

◆具体的には...
・税務顧問
・各種税務申告書作成
・税務コンサルティング
・会計コンサルティング
・資産税業務
・タックスプランニング
・財務諸表分析
・企業組織再編業務 等
 ※スポット案件については、案件毎にチームが作られます。

◆使用ソフト:ICS、勘定奉行、弥生会計

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・会計事務所での実務経験3年以上

■歓迎条件
・税理士(相続案件に対し、経験がある方もしくは興味がある方は尚歓迎)
・税理士試験科目合格者

■求める人物像
・成長意欲があり、自身のスキルアップをお求めになる方
⇒一般税務以外の様々な業務をお任せできる為、好奇心を持って能動的に取り組みたいと思っている方を歓迎します。
・長期的な就業を前提に考えている方
⇒ 組織の年齢層は20代から50代までと広く、スタッフの定着率も高い職場です。
・コミュニケーション能力の高い方
⇒各部門が少数精鋭で業務をおこなってため、チーム内でのコミュニケーションや意見交換が活発におこなわれています。
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
内勤(アシスタント)ポジション※未経験歓迎/中小~上場企業クライアント/一般税務顧問業務+相続業務有/7時間勤務★子育てと両立したい方、試験勉強を優先したい方歓迎★
仕事内容
ご経験に応じて下記事務・内勤業務をメインでご対応いただきます。

・会計ソフト入力
・記帳代行
・決算書作成
・申告書作成(希望があれば)

ご希望の方には、将来的に下記クライアント担当業務へスキルアップ・キャリアアップいただくことも可能。ご志向次第では、上場企業等の大手クライアントのお手伝いや同行していただくことも可能ですので、売上規模の大きいクライアントの対応や、連結納税等の高度税務に関与する機会もあります。また、顧問先には医療法人やクリニック等も多いため、一般法人税務以外の専門性を身に着けることも可能です。

※会計ソフト:弥生会計、勘定奉行、PCA 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■意欲的に業務に励み経験を積んでいきたい方
■簿記2級以上の会計知識

【歓迎】
■税理士科目合格者
■会計事務所経験者
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【川越】税務スタッフ/未経験歓迎
仕事内容
入社時は、ご経験を加味して取り組みやすいクライアント(数千~1億規模)から無理なくご担当いただき、下記、一連の税務会計業務全般をお任せします。お客様の規模や頻度(月1や年1など)も見ながら、20件ほどお任せする予定です。

<具体的な基本業務>
・入力・仕訳
・決算書作成
・申告書作成
・月次巡回

※現在、クライアントとの面談はオンラインが多く、新規で対面面談を行う場合も、基本的に訪問ではなく来社型なので、移動も少なく業務に集中できる環境です。

<特殊業務>
・経営計画立案
・MAS監査(経営コンサルティング)
・資産税業務(年5~6件程度)
※希望者は手を挙げていただければお任せします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
<必須>
・税理士を目指されている方
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【池袋】税務経験者※残業代100%支給/税務+相続/フレックス制/将来的な後継者候補
仕事内容
ご経験・スキルに応じて20社~30社程度をおまかせしていく予定です。

・法人クライアントの決算・申告業務
・巡回監査業務
※基本的に月1度顧客へ訪問するスタイルですが、顧客によっては隔月、半年に1度、年一の企業もございます。
・確定申告
・記帳代行(創業間もない企業など記帳代行をご対応いただく場合もございます。※全体の3割程度)
※社内では作成者→確認者→所長の承認というチェック体制となっています。
※使用ソフト:TKC、エプソン、弥生、マネーフォワード等(顧客企業に応じています。)

■下記のような業務も一部ございますので、ご希望であれば関わることも可能です。
・相続対策~相続税申告書作成
・増資、減資、合併、分割、更正などに関する業務
・株式公開支援業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所での実務経験2年以上

【歓迎条件】
・科目合格者

《マッチしそうな人物面》
丁寧で温和な職員が多い環境ですので、協調性があり前向きな姿勢で仕事ができる方がマッチすると思います。
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ<法人部・資産税部/資格取得支援/会計士歓迎>
仕事内容
■法人部
・不動産管理法人の提案、設立、運用
・公正証書遺言作成など相続対策の提案
・消費税還付の提案、申告

■資産税部
・相続税シミュレーション作成
・相続申告【年間100件以上】
・土地評価減の適用提案

会計ソフトは現在JDLがメイン。

※法人部に所属しながらも資産税に関与でき、その逆も同様に可能です。部署の業務横断性は高いです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
下記いずれかに該当する方
・会計事務所での業務経験
・税理士科目合格者(社会人経験不問)
・経理経験者

※資産税未経験者も歓迎:資産税未経験者は法人税部門への配属となります
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【フィナンシャル・ソリューション部:ファンドマネジメント】資金管理/支払業務
仕事内容
証券化案件に関する資金管理を行う実務スタッフ(金融機関出身者)を求めています。(証券化の知識不問)
ご経験に応じて、支払業務以外の業務(ウォーターフォール計算業務等)にも携わっていただきます。

・支払業務(送金、納付関連事務等)全般
・各種口座手続業務(口座開設・諸届等)
・各種インターネットバンキングによる送金手続
・上記各業務に関連する各種事務作業
・上記各業務の効率化を目的とした業務改善



※銀行とのやり取りとなるため、月末月初は業務の内容によって就業時間が早まる場合がございます。(止むを得ない場合はチーム内で調整可能)
※銀行とのやり取りとなるため、年末年始の休暇日程が変更となる場合がございます。(止むを得ない場合はチーム内で調整可能)
※香川県高松市への短期的(数日間~2週間程度)な出張が発生する可能性がございます。但しここ数年間はスタッフクラスの出張は1回もなく、今後発生するとしてもご本人様と事前にご相談をしてからの実施となります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれか必須】 

・国内金融機関での業務経験がある方(信託銀行の場合は支払業務の経験がある方)※外資系BKのみのご出身者、外為のみのご経験、銀行子会社ご出身者はNG

・国内送金業務(1日数十件以上が望ましい。+外国送金業務経験者は尚可。)および諸届業務(口座開設、各種変更手続き、株式払込等)のご経験のある方

・一般事業会社の経理業務経験がある方

【尚可】
・メガバンク 法人営業部 法人担当 の 後方アシスタントの経験がある方
・証券化のスキームをある程度理解し、銀行等でエージェント系の業務に携わっていた方(こちらの経験がある方は、支払業務のご経験が薄くなってしまってもかまいません)
・スピーディーに正確に多くの業務をこなせる方
・対面でのコミュニケーションだけでなく、メール・電話でのコミュニケーションが苦にならない方
 ※外資系BKご出身者、外為のみのご経験、銀行子会社ご出身者はNG
・PCスキル:ワードエクセルの中級以上(「vlookup関数」や「ピボットテーブル」を使って作成経験がある方)
・派遣社員、パート・アルバイト(定型業務チーム)のマネジメント経験がある方
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
税務・FASコンサル(★独立志向者も柔軟に受け入れ可)
仕事内容
その方のご経験・スキル・ご希望に応じて、業務をお任せ致します。

◆会計・税務コンサルティング業務
・仕訳、入力(クライアントや補助スタッフ作成の各種データ・書類のレビューが中心)
・決算・申告書作成、巡回監査、確定申告・年末調整、税務相談対応 等

◆コンサルティング業務(FAS)
・M&A関連業務(財務・税務DD、バリュエーション等)
・事業承継・組織再編
・IPO支援業務
・IFRS導入支援業務

※案件毎に2名~10名程度のチームを編成しております。
※シンガポールへの拠点展開に伴い、海外志向の方も歓迎いたします。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
下記いずれかに該当すること
■税理士、税理士科目合格者
■公認会計士、試験合格者
■USCPA
■M&Aや組織再編に関わる実務経験者
■経理や経営企画のおける実務経験者

★時短勤務も可能です。ご希望によって柔軟に検討しますので、ご相談ください。
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
【墨田区】税務スタッフ/未経験歓迎/ワークライフバランス
仕事内容
担当クライアント15~20社前後を持っていただきたいと思っております。

<法人顧問業務>
・顧問先訪問指導
・申告書の作成(法人税、所得税、相続税、消費税)
・年末調整、法定調書、償却資産申告書
・振伝・仕訳、伝票入力・処理
・月次試算表、決算報告書、決算書の作成
・簡単な経営計画作成  など

※試用システム:申告はTKC、その他は弥生と勘定奉行

その他、相続税・事業承継などは、ご経験・スキル・経験を加味してお任せいたします。

【変更の範囲】
なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<応募要件>
■会計事務所または事業会社経理の経験が2年以上ある方

<未経験の方>
■簿記2級以上お持ちの方

<お持ちであれば尚可>
■自動車普通免許
※社用車で巡回に行くこともあるため。
想定年収
350万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ ※フレックスあり/プライベートや試験勉強との両立可能/国税出身の方も応募可
仕事内容
具体的には以下の業務をお任せいたします。

■法人・個人事業主の会計データ入力、試算表・決算書の作成
■法人税・所得税・消費税等の各種税務申告書類の作成補助
■年末調整業務、法定調書作成、償却資産税の申告書類作成
■顧問先様対応(打合せは90%オンライン・その他チャットツール・メール・電話・来客)
■税理士の指導を受けながら、顧問先への税務相談対応や経営サポート業務も経験していただけます

※クライアントは中小企業をメインに業種は幅広くお付き合いがございます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所または税理士法人での実務経験がある方(目安2年以上)

【歓迎】
■日商簿記3級以上、税理士試験科目合格者

【求める人物像】
■月次業務・決算業務を自ら計画を立てて余裕をもって進められる方
■締切を守り責任を持って業務を遂行できる方
■会計ソフト(マネーフォワード ・弥生・freee等)の使用経験がある方
■基本的なPCスキル(Excel・Word)
■所内でのコミュニケーションを大切にできる方
■自発的に学ぶ意欲のある方、最新の税制に興味関心を持てる方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
≪赤羽≫税務スタッフ【未経験歓迎/7.5時間勤務/研修制度充実/NPOに強み/有休消化率高くワークライフバランス◎】
仕事内容
未経験の方は伝票入力などアシスタント業務からご対応頂きます。
【業務の流れ】
・入社~3か月:まずは下記研修を行い、税務業務の基礎流れを理解いただきます。
法人税・消費税の研修/外部研修/伝票入力/申告書作成研修
・4か月~6か月:少しずつご自身で担当を持ちご対応頂きます。
・入社から1年~2年で独り立ち頂き、20件ほど担当を持てるよう教育を進めて参ります。

【主な業務内容】
・記帳代行
・月次、年次決算業務
・巡回監査(3か月ごとを標準としており、来所と訪問どちらもございます)
・申告書作成業務
・年末調整、法定調書、償却資産対応

また、資産税案件など経験に応じて様々な業務に取り組んでいただける環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務を行う場合がある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
※経理経験なし・異業種経験・第二新卒者歓迎します

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力があり、誠実明朗な方
◎向上心があり、前向きに業務に取り組める方
◎税理士を目指している方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
税務会計スタッフ※未経験歓迎/法人税務+相続にも挑戦可能
仕事内容
スキル・ご経験によって業務を割り振りいたします。

◇一般税務会計業務
◇相続税関連業務
◇税務相談、経営コンサルティング
◇その他税務会計業務全般 

【具体的には】
◇入力業務、申告書作成業務
◇相続税のシミュレーションの作成及び対策

※ご志向に合わせて業務範囲を拡げて頂くことも可能です。
※OJTを通して、基本業務を学んで頂きます。
※規模・ボリュームによって、お任せする担当数は異なります。入力担当のパートの方も在籍。

【会計ソフト】:TKC / 弥生 / ミロク / マネーフォワード 等、様々なソフトを使用
※経験が無いソフトも丁寧に教育・指導致しますのでご安心ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【求めるスキル・経験等】
・簿記2級以上

【歓迎するスキル・経験等】
・会計事務所実務経験者
・税理士試験科目合格者

【求める人物像】
・クライアントと円滑にコミュニケーションが取れる方
・前向きで向上心のある方

※スキル・ご経験については求人票記載以外の人材も幅広く検討致します。様々なご経歴の方が活躍できる環境であり、採用実績がございます。まずは、ご相談ください。
想定年収
354万円 ~ 800万円
ポジション
給与・社保スタッフ(アウトソース) ※リモート可/英語が使える/
仕事内容
主に外資系企業への給与計算・社会保険アウトソーシング業務

■給与計算業務及びアドバイス
■年末調整
■社会保険新規適用申請手続き代行
■社会保険、労働保険手続き業務代行
■就業規則レビュー
■その他各種人事労務コンサルティング

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
スキルや意欲、人間性を考慮して採用しております。

【必須条件】
■給与計算業務、社会保険業務のいずれかのご経験がある方(事業会社・社労士事務所いずれかで実務経験をお持ちの方)
*語学力については現時点ではゼロでも問題ございませんが、入社後に習得していく意欲は必要となります。

【歓迎条件】
■社労士をお持ちの方or勉強中の方

【求める人物像】
■お客様の満足を考え、質の高い仕事を追求できる方
■未経験分野であっても常に向上心・向学心を持って仕事に臨める方
想定年収
370万円 ~ 550万円

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