- ポジション
- ※未経験応募可※税務スタッフ◆残業少なめ/通学OK/税理士勉強中の方歓迎!
- 仕事内容
- ■仕訳入力
■月次・年次決算業務
■各種税務申告書の作成業務
■税務相談業務
■相続・資産税業務 等
<入社後のイメージ>
1年目:先生の同行、基本的な会計システムの入力や一部給与システムの使い方を経験していただき、1年の業務の流れを把握していただきます。担当は適性等により判断しますが、多くて5件程度のイメージです。
実務のみならずTKCの研修にも参加していただきながら知識習得を図っていただきます。
2年目:先生のサポートを受けつつ、徐々にクライアントの納税予測など税務のこともお任せしていく想定です。
3年目:一人での対応をお任せしていくイメージです。
株価評価、経営計画の分析なども可能であればお任せします。担当先は15件程度のイメージです。
※上記はイメージであり、適性やご希望に合わせて柔軟に調整させていただきます。
使用ソフト:TKC、マネーフォワード、弥生会計、freee 等
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・税理士を目指している方
【歓迎】
・会計事務所での実務経験者
・税理士科目合格者、税理士有資格者
・法人営業の経験者
- 想定年収
- 300万円 ~ 600万円