- ポジション
- 【渋谷】経理アウトソーシングスタッフ/ベンチャー企業支援/常に進化する会計事務所/フレックスタイム/リモートワーク
- 仕事内容
- ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・社内チームの組成
・新規顧客獲得のための営業、戦略立案
・ツールの導入
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社での経理経験2年以上
・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験2年以上
・経理アウトソーシング会社での2年以上の経験
【歓迎条件】
・プロジェクトリーダー経験
・コンサルティング業務経験
┗クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます
・ツールの導入経験
・業務改善を通じて企業の成長を助けたい人
・ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人)
・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方に入社していただきたいと考えています。
事業責任者候補としての採用です。チームを作ること・事業を作ることに興味がある方を募集しています。
【求める人物像】
・自走できる人
・クライアントのニーズを汲み取れる人
・タスク管理がきちんとできる人
・意思決定ができる人
・一から作り上げるのが好きな人
- 想定年収
- 450万円 ~ 1,000万円
