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ポジション
内勤スタッフ ※未経験可/残業少なめ/リモート可/働きやすさ◎
仕事内容
以下の業務をお任せします

・仕訳業務
・記帳代行、入力
・決算書の作成補助
・申告書の作成補助
・書類のスキャン業務


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・簿記2級と同等の知識を持っている方
・Word、Excel等のPCスキルがある方

【歓迎】
・会計事務所にて実務経験がある方
・事業会社での経理経験がある方
・税理士資格、科目合格をされいている方
想定年収
288万円 ~ 450万円
ポジション
【渋谷】税務会計スタッフ/在宅・フレックス有/残業も少なく勉強と仕事を両立可能
仕事内容
★税務スタッフとして幅広い税務に携わっていただきます★

【雇入れ直後】
まず仕訳入力を担当していただき、正確な帳簿を作成できるまで指導いたします。その後、自ら帳簿のレビューができるようになりましたら、申告書の作成業務もお任せします。同時に、お客様への面談にも同席し、お客様とコミュニケーションが問題なくとれるようになりましたら、いずれは1人で面談対応まで行っていただきます。弊社では、お客様には来所していただくか、オンライン面談が基本となります。

【基本業務】
記帳、試算表の作成、決算、申告書の作成、税務に関する相談対応など基本業務をご対応いただきます。
※当事務所は来所型のため、お客様とのやり取りは、来所かリモートで行います。訪問はほとんどありません。税務スタッフとしての業務を中心に、まずは1~2件のお客様をお任せいたします。

【その他ご経験に応じて下記業務にも携われます】
さらに、当事務所では幅広い税務会計サービスを提供しているため、意欲に応じてさまざまな業務に携わることも可能です。
金融機関対応や資金繰り支援、助成金獲得支援などは基本的には財務スタッフが対応していますが、知識を身につけキャリアを高めたい方はしっかりノウハウをお伝えしていきます(税務関係のブログ更新をお願いすることもあります)。

※お任せする担当社数についても、その方の能力や希望に応じて相談のうえ決定いたします。
ある程度時間を確保したい方であれば少なめに、バリバリと担当を持って稼ぎたい方には多めに業務をお願いするような調整が可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須資格】
以下どちらにも該当する方
・日商簿記2級以上、または同等以上の知識をお持ちの方
・税務会計事務所での実務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
 ※今回の募集では、担当業務の経験をお持ちの方を想定しています
想定年収
440万円 ~ 700万円
ポジション
※未経験応募可※【7時間勤務/新大阪】税理士補助(巡回スタッフ)
仕事内容
担当クライアントに対しての、 
*会計監査・税務監査を中心とした巡回監査 
*経営指導業務 
*コンサルティング業務 等

★入力業務などは外注しておりますので、外勤業務に集中できる環境が整っております。顧問先企業とのコミュニケーションを大切にしながら業務を行っていただきます。

【会計ソフト】弥生会計
【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】


【歓迎】
◇会計事務所実務経験or経理経験
◇巡回業務経験者(目安1年程度~)
◇税理士、税理士科目合格者

【求める人物像】
◇明るくコミュニケーション力の高い方
想定年収
336万円 ~ 420万円
ポジション
税務・会計スタッフ(経理スタッフも募集)
仕事内容
◎スキルや経験にもよりますが、法人を何件かご担当していただきます。
◆月次決算及び決算業務
◆各種税務申告書作成
◆クライアント巡回業務
ほか
※経理代行、内勤を希望されている方も歓迎です。
★給与計算経験のある方は歓迎いたします。


【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■会計事務所実務経験者or経理経験者(給与計算できる方歓迎)
■税理士有資格者、科目合格者(実務経験のない方も歓迎)尚可
■明るくて前向きな方
■積極的に仕事に取り組める方
◆税理士試験合格支援勤務体制があります。(残業なし)
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ【7時間勤務/勉強支援◎】
仕事内容
会計ソフトへの入力、決算・申告業務が基本となりますが、レベルに応じてコンサルティング業務や監査業務の補助もお任せします。

【具体的には】
■会計入力 
■法人税務(決算、申告)
■コンサルティング業務
■会計監査
■個人税務(相続、所得税)

※担当先により2-3ヶ月に1度出張をしていただく場合があります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所での実務経験
※税理士試験2科目以上合格している方であれば実務未経験でも応募可

【歓迎条件】
◇税理士試験の科目合格者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助
仕事内容
~税理士補助として税務会計・コンサル業務に幅広くご対応いただきます~
具体的には以下の通りです…
◇月次・年次決算
◇巡回監査
◇各種税務申告書作成
◇年末調整
◇確定申告
◇税務調査対応
◇税務相談対応
◇請求書作成などの事務代行業務 など
※ご意向・適性に応じて事業承継や組織再編・M&Aなどのコンサル業務にも携わることが可能です。

使用ソフト…弥生会計、マネーフォワード、ICS等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】以下いずれかに該当する方

◇会計事務所での実務経験がある方
◇経理業務経験

【尚可】
◇税理士有資格者・科目合格者
◇簿記検定資格保有者

【求める人物像】
◇コンサル業務に興味がある方
◇フットワークの軽い方
◇チャレンジ精神のある方
想定年収
360万円 ~ 800万円
ポジション
【定着率高/未経験者応募可能】税務スタッフ
仕事内容
■巡回監査担当者のアシスタント業務
■記票及び記帳代行業務
■総務庶務補助業務
■給与計算、社会保険手続き業務
■その他、付随業務
■巡回監査担当
※将来的には、10~12件程度の巡回監査を担当していただく予定です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所の業務に関心のある方
■税理士科目の勉強経験

【歓迎条件】
■日商簿記3級以上の有資格者
■会計ソフト:TKCのご使用のご経験

【求める人物像】
■柔軟性があり、対応力のある方
■コミュニュケーション能力のある方
■事務所の考え方に賛同してくださる方
想定年収
270万円 ~ 350万円
ポジション
札幌支店 税務スタッフ
仕事内容
メガバンク、信託銀行を始めとする道内金融機関からのご紹介案件を中心とした法人顧問、

個人資産税、ほか企業再編等のスポット業務を担当して頂きます。

相続税申告を始めとする資産税業務は一般の会計事務所ではなかなか経験できない

希少な分野でありますが、当支店には資産税部門を長年務めてきた

国税OBの税理士がおりますので、万全の申告チェック体制を敷くと共に、

資産税経の乏しいスタッフに対する勉強会を定期的に開催するなどしてスキルアップの向上、

ミスの防止に努めております。

将来的には資産税担当者として相続税申告や生前対策立案などを担当する、

または法人担当として道内中堅企業の顧問業務やスポット業務などを担当する、

あるいはこれら両方を跨いだオールマイティ型担当者として活躍する、

など希望に応じて様々なキャリアを積むことが可能です。

・法人顧問先の月次巡回監査及び税務申告等

・組織再編、事業承継など各種スキームの立案及び実行

・相続税、贈与税及び譲渡所得税等の申告

・生前相続対策の立案及び実行

・ほか金融機関等からのご紹介に伴う各種業務
勤務地
北海道
必要な経験・能力
【必須】
・自動車免許

・日商簿記2級以上(税理士試験の受験経験者は優遇)

・会計事務所勤務(年数不問)

【尚可】
・税理士または有資格者

・税理士試験科目合格者
想定年収
400万円 ~ 745万円
ポジション
※新規エントリー受付停止※ 広島【未経験歓迎】税務会計・アドバイザー業務/年休120日
仕事内容
■グループの顧客の記帳代行業務および、申告や決済、許認可申請業務、
資金調達業務などの経営相談への対応をし、経営についてのアドバイスを行います。 
※新規開拓無し、新規会員はほとんどが紹介です。
■顧客は中小企業・個人事業主が中心ですので、財務のみならず経営全般
のパートナーとしてコンサルティング業務に携わって頂けます。融資、行政、許認可、労務など専門性の高い案件については、グループ会社の社労士法人や行政書士法人と協働して課題解決に取り組んでいきます。

使用システム:弥生会計

【変更の範囲】なし
勤務地
広島県
必要な経験・能力
【必須】
■基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word等)
■資格 第一種運転免許普通自動車
■日商簿記3級以上をお持ちの方

【歓迎】
・会計事務所経験者、金融機関出身者、経理経験者(年次決算等)
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級以上をお持ちの方

【実務未経験でも成長できる環境です】
同社にはOB税理士も在籍しており、所得税、法人税、資産税のエキスパートが揃っておりますので、実務未経験でも学んで頂く意欲があれば成長して頂ける環境があります。
想定年収
343万円 ~ 453万円
ポジション
税務スタッフ/350~800万円
仕事内容
ご経験や知識に応じて下記のような税務会計・コンサルティング業務全般をお任せ致します。
■巡回監査
■決算書、税務申告書作成およびチェック業務
■年末調整、社会保険、給与などの労務関連業務
■税務調査立ち合い
■資金繰り、経営計画策定
■株価算定、相続関連業務、事業承継 など
※資産税案件やにも携わって頂くことが可能です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
※いずれかに当てはまる方
・税理士試験の科目合格者(1科目合格以上)
・会計事務所や税理士法人での実務経験ある方(目安:3年以上)

【必須資格】
・普通自動車免許

【歓迎】
・マネジメント経験がある方
・相続税あるいは国際税務等の特殊業務のご経験者
・コンサル経験がある方
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ/250~420万円
仕事内容
下記のような税務コンサルティング業務全般に携わって頂きます。

■巡回監査
■決算書・税務申告書作成およびチェック業務
■税務相談対応、税務調査立ち合い
■年末調整、給与社保などの労務関連業務
■株価算定、相続関連業務
■事業承継
■会計データ入力、帳簿作成業務        など
※ご経験や知識・習熟度に応じて、お任せする業務を決定致します(経験が浅い方は内勤からスタートして頂きます)

【変更の範囲】なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆下記いずれかに当てはまる方
 ・税理士資格取得を目指している方
 ・会計事務所・税理士法人での税務業務や企業での経理業務の実務経験がある方
 ・簿記資格をお持ちでキャリアチェンジ希望されている方
 ・会計・税務の業務に興味のある方

<必須資格>
◆普通自動車免許(巡回で車を使用します)

<歓迎条件>
◇税理士有資格者、税理士科目合格者
想定年収
250万円 ~ 420万円
ポジション
サポートスタッフ
仕事内容
東海エリアにおけるサポートスタッフとして、以下の業務を担当いただきます。

【具体的業務】
■支社総務業務
①採用関連業務
・人材紹介会社との窓口として、応募書類の受付、面接日程調整、面接当日対応、内定受諾までのフォロー等
※中途・新卒含む
・入退社業務:入社者の受入時対応、退職者の手続き・会社貸与物回収等

②営業事務関連
・売上管理、請求管理システム処理
・営業会議資料作成

③アシスタント業務
・スケジュール管理
・経費精算

④庶務業務
・契約書管理
・支社管理業務(施設、備品、健康診断)他

■コンサルタント補助業務
①記帳代行(会計ソフト入力)
②事業部内の管理資料作成
③事務関係の庶務業務

以下は可能な範囲で対応いただきます。
・税務申告書や届出書の作成支援
・コンサルティング現場でのサポート業務
・文書の校正、Excelデータの集計、PowerPointデータの加工業務

これまでに培われてきた知識や経験を活かしながら、
社内外の調整・サポート役としての活躍を実感できます。
ご自身の意欲次第で、幅広く経験を増やせることも魅力の一つです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記2級
・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
・データの集計、加工業務経験のある方

※下記いずれか必須
・会計事務所での勤務経験
・採用業務経験
・管理資料作成経験のある方

【歓迎要件】
・明るく責任感の強い方
・コミュニケーション力が高い方
・PCスキルが高い方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税務・会計コンサルタント
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社において、下記のような業務を担当していただきます。

【具体的業務】
◆税務コンサルタント業務
・事業承継対策業務
・税務顧問業務等税務系業務

♦IPO支援業務
ベンチャー企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。IPOにおいては、日本一の実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに、上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。
※IPO支援実績件数 : 年間関与社数210社、年間達成社数30社(2021年実績) 
・スタートアップ企業支援
・IPOプロジェクトのマネジメント
・事業計画及び資本政策策定支援
・会計制度導入支援
・組織及び内部管理体制構築支援
・証券会社及び取引所審査対応
・上場申請書類作成支援
・ファンド運営管理

◆M&A支援業務
未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、下記業務に幅広く携わることが可能です。 
・財務税務デューデリジェンス
・組織再編スキームの検討
・企業価値、無形資産評価(各種比率算定業務を含みます)
・ファイナンシャルアドバイザリー業務 (通常の収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
・PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)

◆事業再生支援業務 
主要顧客は従業員100~300人程度の中堅企業が中心で、カウンターパートは経営層です。意思決定支援、実行支援を行う中で、社長の意識や気持ちが変わり、会社の風景が変わり、業績が変わっていく様を当事者として関わることができます。                                       
・事業再生支援業務
・事業計画の策定
・経営管理体制の高度化、構築、補佐
・事業の収益力強化、財務状況の適正化
・資金調達、金融取引基盤の構築

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれか必須
・税理士科目合格者(3科目以上)
・税理士法人での実務経験3年以上
・業務内容のいずれかの業務経験がある方
・上場会社で経理部門もしくは経営企画部門の実務経験5年以上
・監査法人で監査の実務経験3年以上

【歓迎要件】
・税理士
・公認会計士
・プロジェクトマネージャー経験がある方
・明るく責任感の強い方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
税理士補助(未経験可)
仕事内容
■中小企業の社長様に向けて、会計・税務についての専門知識を用いたコンサルティングをお任せします。業界業種に関わらず、幅広い中小企業の経営者様に対して、コンサルティングを行っていただきます。
・会計、税務業務  ・試算表、決算申告書、確定申告、年末調整 
・経営計画など財務、経営コンサル ・PCの導入指導(財務、給与)など。《入社~入社後6か月》業務の流れや基礎知識を学習。先輩による社内研修・外部講師による研修(会計・税務・経営全般)・Web研修等。先輩の指導のもとデータの入力作業や申告書作成などを補助。先輩の顧問先訪問に同行、監査手法・試算表説明・経営相談への対応方法を学びます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇日商簿記2級以上の資格を有し、この業界で頑張りたいという強い意志がある方
◇普通自動車免許(AT限定可)

【尚可】
◇税理士試験にチャレンジしている方

【求める人物像】
フットワーク軽い方
想定年収
330万円 ~ 450万円
ポジション
財務・会計・税務コンサルタント
仕事内容
■顧問先の医業クライアントを中心に15~20件担当。 クライアントの税務・会計領域を軸に幅広い経営コンサルティングを行っていただきます。
・開業地や不動産物件の選定
・各種届出
・事業計画書策定
・金融機関との融資折衝
・増患対策提案
・採用支援 など
■組織構成
当法人では「チーム制」を導入しています。
外勤担当、内勤担当が共にチームを組んで仕事に取り組んでいますので、素早い連携と顧問先対応に専念できる環境が整っています。

※使用ソフト…TKC・JDL・発展会計・弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所での実務経験(巡回経験必須)
◇運転免許(顧問先訪問で社用車を使用する場合があります)

【尚可】
◇税理士科目合格者、若しくは受験者
◇医療系の顧客対応のご経験

【求める人物像】
◇コミュニケーション力
◇チームワーク・協調性
想定年収
350万円 ~ 980万円
ポジション
【大阪市内/年間休日130日】財務コンサルタント
仕事内容
<通常業務>
■決算業務
■申告書作成業務
※入力業務はアルバイトの方々が行ってくれています。
■巡回業務
※95%~98%は来社型面談となっております。
■クライアントからの問い合わせ対応

弊社では、通常の会計事務所の業務(入力、チェック、決算、申告書作成、税務相談)にとらわれず「中小企業の唯一無二パートナーになる」という経営理念のもと、経営支援事業にもかなりの力を入れておりますので通常の税務業務のほか、下記業務を行っております。

<その他業務>
■中期経営計画の策定支援事業:社長とともに2日間使い、経営理念の作成から将来5年の事業計画の作成、行動計画の作成を行います。
■経営塾事業:社長及び幹部向けに、経営に関する知識をつけるため、9か月をかけて、マーケティングから組織づくりまでを社長と一緒に勉強しています。
■社員、幹部研修事業(R4..4月開始予定):社員及び幹部向けのロジカルシンキングや初任者幹部研修を実施し、組織づくりに貢献していきます。

上記のように、通常の税務+経営支援を中心に事業展開を行っており、弊社がいかにクライアントの経営に役立つことができたかという点に重点を置き事業を行っております。
当然知識も広範囲に及び勉強することも多いのですが、その分社長からの感謝も大きく、非常にやりがいのある仕事です。
ぜひ、私たちとともに、中業企業の本当の経営支援をしていきたいという人財からの応募をお待ちしております。

〇入社後は研修が充実
週6時間の研修が約1年間継続し、基礎の基礎から学ぶことができます。また、実践に関してもぶっつけ本番ではなく、社内での「面談トレーニング」と言われる「社員をお客様に見立てたロールプレイング」を重ねることにより安心してお客様担当としてデビューが可能です。
・税務研修 週2時間
・経営研修 週2時間
・面談研修 週2時間
また、当社の業務については、すべてについてマニュアルの整備が進んでおり、背中を見て覚えるのではなく、会社が仕事をできる環境の仕組み作りに力を入れております。そのため、入社するととなりの席にトレーナーが座っており、いつでも相談できる環境があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・中業企業の経営支援をしていきたいと強くお考えの方

【歓迎】
・金融機関での就業経験者

【求める人物像】
・これからますます事務所は拡大していく予定です。
・お客様のニーズの変化に応えていける方を募集しています。
想定年収
320万円 ~ 550万円
ポジション
【千葉事務所】税務スタッフ/未経験者求人/残業20時間以下
仕事内容
【具体的な業務】
・各種資料(決算書、売上データ、申請書類など)の整理
・伝票入力
・お客様先への同行
・その他事務作業

取引先企業の経理や税務に関する各種データの入力・管理、経理業務の代行などのアシスタント業務からお任せします。
まずは事務作業から慣れていきましょう。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
千葉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・簿記3級以上

【歓迎】
・経理業務経験
・税理士事務所での勤務経験
・簿記資格保持者(日商・全商問わず)
想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
【税理士・税理士補助】完全週休2日/フレックス制度あり
仕事内容
公益法人や社会福祉法人などの非営利法人を中心としたクライアントに対し、下記の税理士業務全般をお任せします。

■税理士業務、会計業務
■巡回監査
■年次、月次決算
■税務申告書作成(消費税、所得税、法人税、相続税等)
■年末調整、給与計算
■税務調査立会
■その他の会計税務に関する相談対応、各種コンサルティング
(相続、事業継承、組織再編、M&A、公益法人サポート業務 等)

☆様々な業界(公益法人・社会福祉法人・医療法人含む)に対する税務会計支援のお手伝いをして頂きます。一般事業会社以外の法人については一般事業会社とは異なる定めがございますので、苦手意識を持たれる方も多いですが、同事務所では多数の上記法人を顧問先としていることから、豊富なノウハウがあるため、心配ありません。

会計ソフト:主にエプソン(その他:弥生会計、PCA、オービック、ミロク等)

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士資格、税理士試験科目合格
・会計事務所での税務経験者

【歓迎条件】
・公益法人/社会福祉法人/医療法人といった非営利法人の顧客対応経験

【求める人物像】
相手に安心を与え、納得させることのできるコミュニケーション能力を持つ方です。
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
【国際事業アドバイザリー/移転価格】移転価格アドバイザリーサービス部門マネージャー
仕事内容
移転価格アドバイザリーサービス部門

下記の業務に関して、財務及び経済分析・調査・レポート作成を行うほか、パートナーの指揮の下でマネージャー職としてプロジェクトマネジメント、クライアントとの折衝およびシニアスタッフ以下の指導・教育を行う。

・移転価格税制への対応を中心としたアドバイザリーサービス
・グローバルタックスマネジメントに関わるアドバイザリーサービス
・国際税務マネジメント・タックスプランニングに関わるアドバイザリー

※経験・技術・ポテンシャルにより、最終的に職務内容詳細を決定します

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
税務・会計・財務の知識を有し、事業会社やアカウンティングファームにおける実務経験が10年以上ある方

具体的には、下記いずれかの要件に当てはまる方

1.中堅以上の日系企業 もしくは グローバル企業における財務、会計、税務、経営企画等のご経験者
2.金融機関等で投資銀行部門、コーポ―レートファイナンス部門等のご経験者
3.日系企業およびグローバル企業において、移転価格に関わる業務に携わった経験がある方
4. 会計・税務のファームにおいて、移転価格に関わる業務に携わった経験がある方
5.移転価格税制に興味があり、英語力と資格(会計士・税理士・USCPA等)を活かして働きたい方

1~4共通で英語力中級程度(TOEIC750以上)を求めています
※母国語が日本語でない場合、ビジネスレベルの日本語能力がある方(目安:日本語能力試験1級)

<歓迎するスキル>
◎日・米の会計士(CPA、USCPA)・又は税理士(科目合格者含む)、証券アナリスト、CFA、簿記などの資格保持者及び MBA 取得者、海外関連事業経験者、海外留学経験者尚可

過去にも様々な業界から中途採用を行っており、ご活躍頂いています。
想定年収
800万円 ~
ポジション
税務スタッフ/税理士※相続・事業承継に強みのある事務所です
仕事内容
◇法人系の税務顧問業務を行いつつ、資産税系の業務も行って頂きます。財産評価、相続シミュレーション、税務申告書の作成はもちろん、スキーム策定や、各種コンサルティング業務も行って頂くことが可能です。

◇法人の年商は数億円程度のスタンダードな案件が、まずは中心となります。ご担当件数は5~10件程度になる予定です。

※今までのご経験と能力、やる気に応じて、適切な業務をお任せ致します。未経験の業務であれば、まずは初歩的な業務からお任せ致します。
※使用ソフトは弥生会計、勘定奉行、JDLです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◇税理士試験科目合格者(1科目以上)、税理士のいずれか。
◇税務会計事務所出身の方は、スタンダードな税務顧問業務を経験してきた方。公認会計士であれば、スタンダードな会計監査を経験してきた方。
◇「サービス業」であることを認識し、先生業ではなくサービス業の品質を追求できる方。
◇資産税業務未経験の方でも資産税業務に興味があり意欲的な方は歓迎します。

※上記経験に当てはまらない方に関してはお問い合わせください。
想定年収
400万円 ~ 800万円

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