- ポジション
- 税務・会計スタッフ ※残業少なめ/ワークライフバランス◎/勉強との両立可能
- 仕事内容
- 以下のような業務内容を行って頂きます。
●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成)
●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等)
●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等)
●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成
税務顧問業務全般をメインとして、財務・会計業務のサポート等、幅広い業務を行って頂きます。
税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方など、やる気のある方の目標を実現させる環境をご用意します。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
以下いずれかに該当する方
・会計事務所経験者
【歓迎】
・税理士、科目合格者
【求める人物像】
・営業経験がある方
・不動産の知識をお持ちの方歓迎
・周囲と協力しながら、互いに高めあっていける方
・お客様のご要望に、誠意を持って取り組める方
・自主的・能動的に考え、動ける方
※中国系企業との取引も発生しているため、中国語の得意な方は歓迎です。
- 想定年収
- 330万円 ~ 500万円
