- ポジション
- 税務会計スタッフ ※残業ほぼなし/リモート週2日可/時短勤務可
- 仕事内容
- 年商数億円程度の中小企業の案件をメインに、25社程度をご担当いただく予定です。
年商50億円程度の規模を要する企業の案件に関しては、複数名で担当しています。
入力業務はパートスタッフの方々が行っていますので、顧問先の対応に集中して取り組むことができます。
資産税案件も年間で50~100件ほど対応されていますので、ご希望があれば関与出来ます。
◆具体的には...
・税務顧問
・各種税務申告書作成
・税務コンサルティング
・会計コンサルティング
・資産税業務
・タックスプランニング
・財務諸表分析
・企業組織再編業務 等
※スポット案件については、案件毎にチームが作られます。
◆使用ソフト:ICS、勘定奉行、弥生会計
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須
・会計事務所での実務経験3年以上
■歓迎条件
・税理士(相続案件に対し、経験がある方もしくは興味がある方は尚歓迎)
・税理士試験科目合格者
■求める人物像
・成長意欲があり、自身のスキルアップをお求めになる方
⇒一般税務以外の様々な業務をお任せできる為、好奇心を持って能動的に取り組みたいと思っている方を歓迎します。
・長期的な就業を前提に考えている方
⇒ 組織の年齢層は20代から50代までと広く、スタッフの定着率も高い職場です。
・コミュニケーション能力の高い方
⇒各部門が少数精鋭で業務をおこなってため、チーム内でのコミュニケーションや意見交換が活発におこなわれています。
- 想定年収
- 500万円 ~ 1,000万円