- ポジション
- 社労士 ※給与計算メイン/平均残業9時間程/リモート週2日可
- 仕事内容
- リース会社や銀行系シンクタンク、知人からの紹介などにより安定的にクライアントが増加傾向です。
基本的には労務業務をメインとして、一部税務補助業務なども行って頂く可能性がございます。
労務顧問業務
―労務相談
―給与計算・明細作成
―労働保険・社会保険各種手続代行
―住民税異動届・特別徴収切替届出書
―算定基礎届、労働保険料申告
―年末調整・源泉徴収票作成
―給与支払報告書
【業務の特徴】
・薄利多売ではなく、利益率の高い法人税務業務、資産税業務が多数。
・お客様は売上100億円を超える⼤⼿から、個人事業主の方までと規模もジャンルも様々です。
・役割分担が細分化された大手税理士法人では経験できない、総合的な税務業務を提供。
・幅広い多様な案件に携われる環境で、経験やスキルに応じた業務から無理なくステップアップできます。
・むやみにお客様の数を増やさず、お客様⼀⼈ひとりとじっくり向き合うスタイルなので、ゆとりを持って働けます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・社労士有資格者且つ労務経験者
【このような方のエントリーをお待ちしております!】
・ 税務・会計・給与計算・社会保険の知識を習得し、お客様の経営課題解決に貢献したいという意欲をお持ちの⽅
・「難しい課題に挑戦をするのが好き」「お客様のために尽くす仕事がしたい」という方を意欲重視で採用します。
・既存のメンバーとの調和を大切にし、事務所の将来を担う中核メンバーとして活躍していただける⽅
- 想定年収
- 550万円 ~ 760万円