- ポジション
- 税務会計スタッフ【リモート導入/7h勤務/勉強との両立可能/ワークライフバランス◎】
- 仕事内容
- ご経験に応じて税務業務全般を幅広くお任せします。
【法人税業務】
・巡回業務
・月次、年次決算業務
・法人税申告業務
【資産税業務】
・税務相談会
・財産評価、シミュレーション
・相続税申告
【コンサルティング業務】
・経営相談
・新規法人設立
・資金調達
・事業承継 など
※平均して30社程度を担当して頂きます。 担当業種についてもスキルに合わせた規模、多種多様な業種を幅広く経験できるように努めております。
※基本的には上記業務にすべてタッチすることが可能です。業務ごとに担当を分けることなく、様々な経験を積むことが可能です。
※日頃の業務イメージとしては、入力担当のパートスタッフが入力作業から月次試算表の作成まで行い、正社員の方は試算表を元に経営者に対して月次の数字分析から経営相談まで対応。担当数が増えても巡回業務に専念しやすい環境です。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・会計事務所の実務経験:目安2~3年以上
【歓迎条件】
・税理士科目合格者~有資格者
・相続税など特定の分野に特化して業務を行っていた方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円