- ポジション
- 【三鷹】税務スタッフ/時差・時短勤務可/副業可/週2日程度のリモートワーク有/残業月10時間程度/※パート勤務応相談
- 仕事内容
- クライアントを担当頂き、以下のような業務をお任せいたします。ご経験やスキルに応じお任せいたします。
・法人税務会計業務(各種記帳代行、決算・税務申告書作成)
・巡回業務
・相続税申告/事業承継
・MAS監査
・所得確定申告、等
会計ソフト:ミロク、弥生会計、勘定奉行、マネーフォワード、freee等
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・会計事務所もしくは企業での経理業務経験がある方
【歓迎条件】
・税理士有資格者または税理士科目合格者の方
- 想定年収
- 375万円 ~ 600万円