- ポジション
- 経理 ※上場企業/年休123日
- 仕事内容
- 下記のような業務をご担当頂きます。
■月次・四半期・年次決算
■連結決算
■原価管理
■IR資料作成(有報・短信)
■税務申告
■監査対応 など
※これまでのご経験を踏まえて業務内容を決定致します。一部の業務だけではなく、将来的には広く実務経験を積んで頂きたいと考えています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>下記いずれかのご経験がある方
■経理の実務経験がある方(目安:5年以上)
※上場企業もしくは同等規模の企業で連結決算や開示業務のご経験がある方優遇
■公認会計士有資格者
<歓迎資格>
■建設業界での実務経験がある方
■マネジメント経験のある方
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円