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ポジション
[横浜]経理担当~主任(リモート可/フルフレックス)
仕事内容
主にご担当いただく業務の概要は下記記載の通りです。
・経理・財務・税務業務(Oracle社製会計システム利用)
・決算業務(個別、子会社3社連結)
・決算レポーティング
・監査法人・税理士法人対応、他

ご担当いただく業務の詳細に関しては、下記ご参照ください。
<対内的>
・日次・月次の経理業務(社内各部署とのコミュニケーション、仕訳起票)
・銀行業務(支払、資金移動)
・四半期・年次の決算、税務申告業務
・その他の問合せ対応、課題解決
<対外的>
・親会社(US)へ提出する決算パッケージ・税務パッケージ作成
・内部監査・会計監査人監査での資料準備、質問対応
・税理士法人への資料準備、質問対応
・当局(税務・中企庁等)、その他の問合せ対応


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方もしくは同等レベルの知識をお持ちの方
・事業会社にて月次決算、年次決算のご経験
・英語に抵抗感がない方(実務においては日常的に発生するものではございません)

【歓迎条件】※歓迎条件ですので当てはまらない場合もご応募可能です。
・管理会計業務(予算作成・予実管理)もしくはコンサルティング業務(財務関連業務の効率化)への従事
・ERP更新経験
・監査法人、税務当局対応
・税理士(科目合格を含む)やUS CPAもしくは公認会計士(準会員を含む)資格保有者

【求める人材】
・新しい環境において、これまでの職務経験を速やかに応用できる方
・問題解決に向け創意工夫し、主体的に業務を進められる方
・知的好奇心が高い方(学習意欲)
・ご自身のこれまでの経歴・職歴について、英語でもできるようになっていきたいという意欲のある方
想定年収
400万円 ~ 570万円
ポジション
<横浜・みなとみらい勤務>コンプライアンス/担当課長/フルフレックス/リモート可
仕事内容
【経験・適正に応じて以下のいずれかの業務をご担当いただきます】
■派遣・職業紹介事業に係る許可関係業務
 (行政指導・労働局との折衝対応、各種申請・届出(労基署への届出関係含む)、事業報告書作成、事業許可更新)
■労働関連法規に係る法改正対応、制度設計、運用提案、システム検討・変更
■社内運用管理/支援(適正な派遣・請負契約の実態確認、無期雇用派遣労働者管理)
■就業規則改定/管理、各種規程/協定管理
■社内外からの問い合わせ・法務関連相談対応(電話・メール)、教育・周知対応、トラブル対応 等々
■優良派遣事業者認定事務局業務
■Pマーク事務局業務(運用確認/見直し、社内監査、教育、更新審査等)
■外部評価、サスティナビリテ・ESG関連の監査対応
■各種行政対応(監査・調査票作成等)
■人事労務関連業務(人事部門・事業部門と協業し、会社制度・運用等の設計・見直し)

将来的には、マネジメント業務として課長の補佐および部門メンバーのフォローを担っていただくポジションとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】下記のいずれか1つに当てはまる方
・事業会社で複数年の法務経験がある方

【歓迎条件】
・労務・法務関連の資格取得者(これから目指している方でも可)
・人材ビジネス業界経験
想定年収
650万円 ~ 720万円
ポジション
<横浜・みなとみらい勤務>法務・コンプライアンス担当(一般職)/パラリーガル歓迎/フルフレックス/リモート可
仕事内容
【経験・適正に応じて以下のいずれかの業務をご担当いただきます】
・派遣・職業紹介事業に係る許可関係業務(行政指導・労働局との折衝対応、各種申請・届出(労基署への届出関係含む)、事業報告書作成、事業許可更新)
・労働関連法規に係る法改正対応、制度設計、運用提案、システム検討・変更
・社内運用管理/支援(適正な派遣・請負契約の実態確認、無期雇用派遣労働者管理)
・就業規則改定/管理、各種規程/協定管理
・社内外からの問い合わせ対応(電話・メール)、教育・周知対応、トラブル対応 等々
・優良派遣事業者認定事務局業務
・Pマーク事務局業務(運用確認/見直し、社内監査、教育、更新審査等)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験のある方
・Excel(四則演算、if・vlookup関数、ピボットテーブル)、Word(文書作成・校正機能・差込印刷)等の使用経験がある方
※法科大学院卒・パラリーガルの方からのご応募歓迎いたします。

【歓迎条件】
・労務や法務関連の資格取得を目指している方(若しくは知見がある方)
・人事労務経験
・人材ビジネス業界経験

【求める人物像】
・細かなチェックや管理、調査など事務処理能力が高い方
・労働行政や時事問題へ常に関心を持てる(知識習得に貪欲になれる)方
・責任感を持って業務に向き合える方(知識・経験は浅くても成長意欲がある)
・杓子定規にならず、誠実に物事を考え深堀できる方
・相手によらず適切に対話(ヒアリング)ができ、横断的にコミュニケーションを取れる方
・突発的な業務にも前向きに取り組み、優先順位をつけて物事を進められる方
想定年収
390万円 ~ 470万円
ポジション
<横浜・みなとみらい勤務>DPO【フルフレックスタイム制/リモート勤務可能】
仕事内容
★個人情報保護・データプライバシーコンプライアンス関係法規の遵守と推進
・個人情報保護関係法令遵守体制の構築
・個人情報保護ポリシーの立案・制定・改定
・個人情報保護推進施策(情報発信、教育、啓発等)の立案、実行支援
・個人情報保護及びプライバシー関連プログラムに関するリスク評価、分析及び改善実行
・Globalデータプライバシー関連タスク、プロジェクトの実行(国内関係者と調整・企画→経営層への提案・ア
ドバイス)
・Global DPO及び他国関係者との連携、各種レポーティング
・プライバシーマーク維持管理、監査、審査対応業務
・One Trust(クラウド型プライバシー管理ツール)の国内展開(導入・教育)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
・個人情報保護法(APPI)・プライバシー保護に関する実務経験(2年以上)
・日本語・英語による高いビジネスコミュニケーション力

【尚可要件】
・企業での法律実務経験
・法務以外における労務やリスクマネジメント、コーポレートガバナンスの業務経験
・プライバシーマーク維持管理、監査、審査対応経験
・個人情報関連の部署(法務・監査・内部統制)における社内体制・社内規定の構築、運用に関与した経験
・セキュリティ、プライバシー法規関連の有資格者(個人情報保護士、情報セキュリティ管理士、企業情報保護士CIPP/E・IAPP・CIPM)
想定年収
700万円 ~ 1,050万円
ポジション
<横浜・みなとみらい勤務>財務経理(担当課長)/フルフレックス/リモート可/年間休日125日/グローバル企業
仕事内容
【概要】
 ■配下メンバーのピープル・マネジメント(指導・育成、評価)
 ■月次・年度決算(個別、子会社3社連結)
 ■米国親会社へのReporting/親会社からのRequest対応(内部監査対応含む)
 ■年度の決算書作成、各種税務申告
 ■社内問合せ対応・承認業務
 ■子会社に一部アウトソースしている業務のモニター
 ■監査法人・税理士法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
◆必須要件
・経理実務経験として年度決算の主導的役割
・組織メンバーの指導・育成経験
・エクセル操作:Pivot、SUMIF/VLOOKUP等関数

◆歓迎要件
・英語によるメールでのコミュニケーション能力
(オーラルコミュニケーションができなくとも業務遂行は可能です。TOEIC目安700点以上)
・税理士法人とコミュニケーション可能な法人税/消費税等の税知識
・組織のライン長として部下の評価経験
・ITリテラシーの高い方
※ 公認会計士やUS CPAの資格を持ち監査法人で一般事業会社の会計監査に従事していた方も歓迎致します
想定年収
665万円 ~ 1,000万円
ポジション
内部統制スペシャリスト/超大手外資企業
仕事内容
■内部統制チームに所属し、主に内部統制、J-SOXに関連する業務を担当していただきます。
・経理、コントローリング、 販売、製造等各部門をステークホルダーとしたJ-SOXの内部統制評価、構築支援、アドバイス
・内部統制の不備に対する是正の支援、アドバイス
・海外を含むグループ子会社のJ-SOX、内部統制対応支援
・会計監査等の監査対応(監査人、関係部署)
・J-SOX、内部統制の管理システムのメンテナンス
・その他J-SOX, 内部統制, コンプライアンス、リスクマネージメントに関連する業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■必須実務経験
・会計、経営または関連分野の学士
・最低3年以上のJ-SOX (US-SOX)、または監査業務の経験
・財務報告、経理、IFRS等会計知識
・Microsoft Office Suite と内部統制管理システム(ツール) への理解
・優れたコミュニケーション能力、対人能力

■歓迎条件
・監査法人での監査、コンサルティングの経験
・上場会社での内部統制、J-SOX業務経験
・CPA, US-CPA 等の関連資格
想定年収
500万円 ~ 2,000万円
ポジション
税務アカウンタント(シニア)/超大手外資企業
仕事内容
■経理チームの一員として、経理関係分野で幅広く業務を担当していただきます。特にMFTBCグループの税効果会計業務を担当していただく予定です
・一般経理(仕訳作成/入力、入出金管理、買掛金/売掛金管理など)、クロージング業務、財務諸表や連結パッケージ作成等の業務
・固定資産管理(資産化の管理等)
・会社法関連書類の作成
・法定監査への対応
・子会社管理(アメリカ、ポルトガル他)
・予算及び実績数値の把握・分析
・債権債務管理業務(売掛金/買掛金の入金消込・支払業務、各部門からの問い合わせ・相談応対)
・財務業務(資金調達・管理、銀行振込支払業務、小口現金出納管理、現物管理対応)
・税務調査対応
・担当部署・費目の予算管理や原価低減活動の推進
・新しい事業や取引における経理処理や税務などの相談対応
・必要に応じてMFTBCの単体決算の支援をする。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■必須実務経験
・経理業務経験3~5年以上 もしくは監査法人での業務経験3年以上
・会社法単体決算業務関連の経験
・エクセル、パワーポイントを使用したレポーティング

■望ましい実務経験
・上場企業でのIFRS連結会計実務経験・開⽰書類作成実務経験(東証開⽰書類含む)
・SAP/DIVA等の会計システムの使⽤経験
・開⽰システム・アプリケーションの使⽤経験
・トラック・バス業界での経理関連業務経験もしくは自動車業界での経理関連業務経験

■求める能力
・会計、経営または関連分野の学士号取得
・最低3年以上の経理実務経験(予算、決算、税務、原価管理等) 
・財務報告、経理、IFRS等会計知識
・優れたコミュニケーション能力、対人能力
・業務レベルの英語力(海外の経理メンバーとのTV会議やメールでのやりとりが発生します)
・TOEIC 750点以上の英語能力

■歓迎条件
・監査法人での監査、コンサルティングの経験
・税務業務の経験・知識を有する方
・公認会計士(海外含む)・税理士などの経理系資格
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【経理財務】資金アカウンタント(シニアアカウンタント)/超大手外資企業
仕事内容
■経理チームの一員として、経理関係分野で幅広く業務を担当していただきます。特にMFTBCグループの特にヘッジ会計業務を担当していただく予定です。
・一般経理(仕訳作成/入力、入出金管理、買掛金/売掛金管理など)、クロージング業務、財務諸表や連結パッケージ作成等の業務
・固定資産管理(資産化の管理等)
・会社法関連書類の作成
・法定監査への対応
・子会社管理(アメリカ、ポルトガル他)
・予算及び実績数値の把握・分析
・債権債務管理業務(売掛金/買掛金の入金消込・支払業務、各部門からの問い合わせ・相談応対)
・財務業務(資金調達・管理、銀行振込支払業務、小口現金出納管理、現物管理対応)
・税務調査対応
・担当部署・費目の予算管理や原価低減活動の推進
・新しい事業や取引における経理処理や税務などの相談対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■必須実務経験
・経理業務経験3~5年以上 もしくは監査法人での業務経験3年以上
・会社法単体決算業務関連の経験
・エクセル、パワーポイントを使用したレポーティング

■望ましい実務経験
・SAP/DIVA等の会計システムの使⽤経験
・開⽰システム・アプリケーションの使⽤経験
・トラック・バス業界での経理関連業務経験もしくは自動車業界での経理関連業務経験

■求める能力
・会計、経営または関連分野の学士号取得
・最低3年以上の経理実務経験(予算、決算、税務、原価管理等) 
・財務報告、経理、IFRS等会計知識
・優れたコミュニケーション能力、対人能力
・業務レベルの英語力(海外の経理メンバーとのTV会議やメールでのやりとりにストレスのない方)
・TOEIC 750点以上の英語能力

■歓迎条件
・監査法人での監査、コンサルティングの経験
・トレジャリー業務の経験・ヘッジ会計の知識を有する方
・公認会計士(海外含む)・税理士などの経理系資格
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【労務アシスタント・マネージャー】フルフレックスタイム制/週1在宅勤務可能/外資系企業
仕事内容
・役員,正社員,契約社員,パート社員の給与計算および支払処理(月給者約700名、時給者最大約5,000名)
・上記に付随する社会保険、所得税、住民税の処理および公的機関への申告、電子申請
・人件費に関する会計処理(月次~年度決算)
・退職金制度(確定給付および確定拠出)に関する手続き(運営管理機関および退職者対応)
・内部統制監査および外部(税務署や年金機構)の調査対応
・人事・給与関連システムの運用、管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須スキル】
・給与計算、所得税、社会保険・労働保険、退職金に関連する知識
・給与会計に関する知識
・勤怠管理の経験
・事業規模:1000人規模での給与支払、社会保険業務経験
・人事システム、給与支払システムに関する基本知識

【歓迎スキル】
・給与支払システム導入経験 歓迎
想定年収
550万円 ~ 600万円
ポジション
グループ連結決算アカウンタント(シニアアカウンタント)/超大手外資企業
仕事内容
■新設されるMFTBCグループ連結決算チームに所属し、主にMFTBCグループ連結決算業務を担当していただきます。
・四半期、年次財務報告(IFRS基準)のための連結決算プロセスを監督し、財務数値の正確性を確保する。
・連結財務諸表および関連開示サポート資料の作成をリードする。
・組織内の財務チーム(税務、財務、単体決算、管理会計)と協力し、連結に必要なデータを収集する。
・連結会計ポリシーおよび手順書を開発/改善・実施し、チームの効率性を向上させる。
・連結財務結果を分析し、トレンドや変動に関する洞察を経営陣に提供する。
・外部監査人との監査プロセスを調整し、監査対応を効率的・効果的に実施、問題の迅速な解決を確保する。
・連結決算に必要な最新の会計基準やベストプラクティスの変更について最新情報を把握する。
・必要に応じてMFTBCの単体決算の支援をする。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
■必須実務経験
・経理業務経験3~5年以上 もしくは監査法人での業務経験3年以上
・単体・連結決算業務関連の経験
・エクセル、パワーポイントを使用したレポーティング

■望ましい実務経験
・上場企業でのIFRS連結会計実務経験・開⽰書類作成実務経験(東証開⽰書類含む)
・SAP/DIVA等の会計システムの使⽤経験
・開⽰システム・アプリケーションの使⽤経験
・トラック・バス業界での経理関連業務経験もしくは自動車業界での経理関連業務経験

■求める能力
・会計、経営または関連分野の学士号取得
・財務報告、経理、IFRS等会計知識
・優れたコミュニケーション能力、対人能力
・業務レベルの英語力(海外の経理メンバーとのTV会議やメールでのやりとりが発生します)
・TOEIC 750点以上の英語能力

■歓迎条件
・監査法人での監査、コンサルティングの経験
・公認会計士(海外含む)・税理士などの経理系資格
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【横浜】法務マネージャー候補※英語力活かせます!/世界約150カ国で事業展開/フルフレックス・リモート
仕事内容
多様な事業部門(自動車部品、産業機器、電動工具、エンジニアリングサービス等)への法的サポートを提供する役割を担い、具体的には以下の業務に従事します。

1. 契約締結のサポート(内容検討、交渉など)
  └売買契約、秘密保持契約、開発契約、業務委託契約、ライセンス契約など。
2. 事業部のビジネスに対する法的アドバイス提供
  └ビジネスモデルの作成支援など、法務的観点からの戦略サポートを実施します。
3. コンプライアンス・ガバナンスの推進
  └独占禁止法に関する事案への対応・コンプライアンス教育の実施、個人情報保護法に関する事案への対応、会社法対応(株主総会等)など。
4. 企業再編(M&A)のサポート
  └国内案件だけでなく、グローバルな案件において各国のチームと連携してM&Aを推進します。
5. 紛争解決、危機管理のサポート
  └取引先(顧客、サプライヤー等)との契約関連の紛争、その他のトラブル案件の解決をサポートします。
6. 国内関係会社に対する法務サポート
  └日本のボッシュグループ企業に対して、上記1~5の法務サポートを提供します。

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<必須>
・企業での法務経験が7年以上ある方 or 国内・海外いずれかの弁護士としての実務経験が5年以上ある方
・英語での実務経験がある方(例:英文契約書のチェック/英語でのプレゼンや社内向け研修など)
・英語力:ビジネスレベル以上の方
(TOEIC 800点以上。実際に英語で会話・読み書きができることが大切です)
※日本語が母語でない方は、日本語もビジネスレベル以上(読み書き・会話ともに)が必要です

<歓迎>
・自動車関連ビジネス、ソフトウェアビジネス、製造業のビジネスをサポートした経験
・法務部門の経験者については、国内または海外の弁護士資格
・弁護士実務の経験者については、企業の法務部門での業務経験
・管理職の経験又はチームメンバーの指導・育成経験
・英語での契約交渉の経験、海外での就労経験
・上場会社の法務部門での勤務経験
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
【外資】ファイナンスマネージャー※英語使用
仕事内容
1.GL勘定科目管理業務: 科目相殺、残高突合など
2.Eng ProjectにおけるPOC管理サポート業務: Project WBS別のPL, BS項目管理 (伝票作成・SAP計上、エクセルでの月次レポート作成含む)
3.仕訳伝票のSAP仕訳作成・入力業務(月次決算内容を含む)
4.管理会計用DB運用(SAPからのデータダウンロードを含む)、エクセルでの月次レポート作成業務
5.計画時サポート業務(Budget, Forecast用にエクセルでのレポート作成など。SAPからのデータダウンロードを含む)
6.固定資産関連サポート業務
7.関連業務・作業のプロセスの文書化
8.ネットワークフォルダとファイルの整理・作成
9.その他サポート

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<必須>
・経理業務経験
・英語力(会話まで)
・SAP使用経験

<歓迎>
・USCPA
・外資系企業経験
想定年収
800万円 ~ 1,100万円
ポジション
法務 ※外資系製造メーカー/年休126日
仕事内容
・法的資料、契約書の作成
・契約書、もしくは契約覚書のレビュー、添削
・法務問い合わせ記録と関連資料の検閲
・関連法規の関する法的アドバイスの提供
・会社規定の詳細な分析と検閲
・上司から指示されたその他コンプライアンス関連プロジェクトやタスクの処理
・台湾本社と連携し、本社指針の展開をサポート
・訴訟や係争案件の対応支援(例:外部弁護士との連携)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須要件】
・法律事務所、もしくはハイテク企業法務職で5年以上の経験
・商法、知的財産法及び関連法規に精通している方
・優れたコミュニケーション能力、問題解決能力、リーダーシップを有する方
・高い自己管理能力と責任感を持つ方
・TOEIC 600点以上(目安)
※英語でのプレゼンテーション可能レベル

【歓迎要件】
・中国語
想定年収
610万円 ~ 1,000万円
ポジション
【神奈川/伊勢原】経理・税務マネジャー/アカウンティングタックスマネージャー ※外資/英語使用あり
仕事内容
【雇入れ直後】
・月次、四半期、年次財務報告書の作成
・税務申告(法人税・消費税)取りまとめ
・監査対応(社内監査及び税務監査)
・業務フローの見直しによる業務改善活動のリード
・海外グループ財務担当者との連携
・グローバルレポーティングおよび業務改善への貢献
・社内からの各種問い合わせ対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
<必須>
・日本語:上級
・JGAAPの豊富な経験

<歓迎>
・会計事務所出身
・USCPA / JCPA / 日商簿記検定1級のいずれか
想定年収
~ 1,300万円
ポジション
川崎市【経理プレイングマネジャー】 リモートワーク可
仕事内容
【主な業務内容】
- ⽉次・年次決算業務
- 出納業務
- 国からの委託事業等の経理業務
- 資⾦繰り業務(会社、PJ等)
- 連結決算業務(連結パッケージ作成、監査対応等)
- 業務改善
- IPO準備 等
※上記業務内容の中からご本⼈と相談しながら担当業務をお願いしたいと思っています。
※ご本⼈の希望、⼒量によりますが、遠隔での海外グループ会社、⽀店の体制整備・強化や管理・指導もお願いしたいと
思っています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・経理部門での経理業務経験5年以上
・ビジネスでの英語使用経験

【歓迎】
・成長過程にあるベンチャー企業での就業経験をお持ちの方
・総務など、経理以外の業務経験もお持ちの方
・製造業での就業経験

想定年収
600万円 ~ 1,500万円
ポジション
財務経理スタッフ【外資系、老舗企業/在宅週2日/フレックス有/残業ほぼなし】
仕事内容
■ファイナンス
 ドイツ本社への月次報告およびグループ報告
 月次及び年次決算業務
 法人税、消費税及びその他税務申告
Intercompany reconciliation
Balance Sheet reconciliation
 固定資産台帳管理
仕訳及び月の処理:銀行、前払費用、未払費用等
 社員立替金精算

■総務
 契約書(リース等)更新
 社内システム管理(旅費、ERP等)
 社員入退社の管理
 事務用品等の補充・管理
※総務関連業務についてはご入社後に覚えてもらえば問題ございません。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須経験】
・経理業務経験3年以程度
・日商簿記検定2級以上
※日常会話程度の語学力必須
(メール等で使用がありますがERP、書類等も英語です)
・エクセル中級 (ピボットテーブル、Vlookup等の関数の使用)

【歓迎要件】
・小規模の外資系企業勤務経験者
・IFRS知識
・ビジネス英語(目安:700点)
・自主性のある方
想定年収
480万円 ~ 600万円

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財務経理(担当課長)/フルフレックス/リモート可/年間休日125日/グローバル企業(207585)

<横浜・みなとみらい勤務>財務経理(担当課長)/フルフレックス/リモート可/年間休日125日/グローバル企業

665万円 ~ 1,000万円

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500万円 ~ 2,000万円

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