- ポジション
- 【川崎支店】税務スタッフ/経験者募集【リモート・フレックス有/福利厚生充実/残業少なめ】
- 仕事内容
- ・税務会計業務全般(税務申告・相談業務など)
・グループ法人と連携した提案業務
【具体的には】
決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。
希望者は資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。
※未経験者は、会計入力等の内勤業務・先輩スタッフとの同行・社内研修を通じて、主担当を目指しながら業務を行っていただきます。
【主に使用している会計ソフト】
マネーフォワード・TKC・弥生
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
日商簿記3級程度の知識
【歓迎】
※税理士科目合格者歓迎
※会計事務所や経理の実務経験者は歓迎します
【求める人物像】
・変化を前向きに捉え、会社と一緒に成長いきたいと考える方
・自発的に行動ができて、仕事の成果に向けて周囲を巻き込める方
*当社にマッチしていない人
・ひとりで仕事を進めたい方
・同じこと/やり方を続けたい方
・変化のない安定した環境で働きたい方
※現在の経験値よりも、今後どれくらいスキルの習得ができそうかを重視します。
- 想定年収
- 420万円 ~ 800万円