- ポジション
- 経理スタッフ◆週4リモート可/残業少なめ/キャリアアップも柔軟な働き方も叶う環境です◎
- 仕事内容
- 決算業務、報告書、税務申告書の作成など一連の財務・経理業務をお任せします。
・決算業務(月次、四半期、年次)
・資金管理
・債権債務管理
・税務申告書の作成補助
・支払業務、仕訳起票 など
・予算策定補助、経営分析補助、IR・開示業務補助 など
【変更の範囲】 会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理経験2年以上をお持ちで、非ルーティーン業務にある程度対応できる
【歓迎】
・IPO準備会社、上場会社での経理業務経験
・クラウド会計ソフト(freee等)の使用経験
・Excelスキルの高い方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円