- ポジション
- 経理スタッフ◆実働7時間/残業原則無し/年休127日◆今後着実に伸びる電池エネルギー産業にかかわる成長企業◆
- 仕事内容
- 梅田本社の総務部門で、経理担当として現担当と二人三脚で業務をお任せしていきます。
日次業務を中心に、ゆくゆくはバックオフィス業務も幅広くご担当いただきます。
・小口現金管理/出納管理
・請求書・領収書管理
・売掛・買掛金管理
・帳票・仕訳入力
・伝票整理・経費精算
・各種支払手続き
・資金管理(支払管理含む)
・入金確認・財務補助
・月次決算
・給与計算
・税理士、金融機関対応
・総務業務補助
【利用システム】弥生会計
【変更の範囲】※職安法改正のため記載
異動無し
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理のご経験をお持ちの方
【歓迎】
■給与計算のご経験をお持ちの方
■バックオフィスにおける幅広い業務に携わりたい方
- 想定年収
- 380万円 ~ 450万円
