経理/少額短期保険事業を展開している企業/働きやすい環境
222376- ポジション
- 【※実働7時間/残業少・ワークライフバランス良好】経理
- 仕事内容
- ※スキルやご経験に応じて下記のような業務をお任せいたします。
■仕訳作成、システム投入、その他のチェック
■BS・PLその他統計資料作成、予算作成・管理・分析(月次・年次連結調整)
■責準、備金の算定・チェック(月次・年次)
■SM比率の算定(半期毎)
■当局提出資料の作成(決算状況表、業務報告書、ディスクロ資料等)
■商品開発時の料率算定・チェック、算法書・数理概要書の作成・チェック
■一部庶務事項対応あり
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理実務のご経験
【歓迎要件】
・金融機関における業務経験
・生保・損保会社での勤務経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円
