- ポジション
- グローバル経理メンバー/リモート週2回・フレックス【東証プライム上場・じげんグループ傘下】※1991年創業/日本最大級・旅行会社向けホテル予約サイトの運営企業
- 仕事内容
- ・売掛金、買掛金の入金確認/消込処理
・支払いデータの消込、残高照合
・債権・債務管理
※海外出張は想定していません。
※英語でのメール対応が発生しますが、ChatGPTなどの翻訳ツールを活用して対応可能です。
【使用ツール】
会計ソフト(勘定奉行)/稟議システム(サイボウズ)
《業務範囲について》
※雇入れ直後:上記参照
※変更の範囲:当社における各種業務全般
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・債権債務管理に関する実務経験(目安:1年以上)
・英語に抵抗がない方(業務上、英文メールの対応が発生しますが、翻訳ツールを活用して対応できます)
【歓迎】
・月次決算や年次決算経験
・英語を使用した業務経験
・スタートアップやベンチャーでのバックオフィス業務経験
【求めるスキル】
・変化や曖昧さを前向きに受け入れ、自ら工夫して業務を進められる方
・チームメンバーや関係者と丁寧なコミュニケーションを取りながら、誠実に業務を遂行できる方
・キャリアビジョンのイメージをお持ちの方
- 想定年収
- 384万円 ~ 456万円
