- ポジション
- 経理担当(決算・税務・原価計算など幅広く経験可!)※大手グループ企業/フルフレックス制・定着率◎
- 仕事内容
- ご経験やスキルに応じて、会計や税務を中心とした当社の経理業務を幅広く担当いただきます。
◎入社後すぐ
・会計・税務処理全般、事業に関する経理的側面での業績管理支援など
◎その後はご経験に応じて担当業務をご相談させていただきます。
・月次、四半期、年度決算および連結決算対応
・財務諸表作成
・税務申告書作成
・監査法人監査対応
・会社法計算書類・事業報告の作成
・固定資産管理
・原価計算
・予算編成、予算・実績管理
・社内報告資料作成 など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事業会社または会計事務所にて経理の実務の経験が5年以上の方
・日商簿記2級以上または同等の知識・資格
・基本的なITスキル(PC操作、Word、Excelでの資料作成必須)
【歓迎要件】
・上場企業またはそれに準ずる企業での経理、会計業務経験
・税理士試験の一部科目合格者(法人税、消費税など)
・経理業務における業務改善やプロセス効率化の提案、推進経験
・チームリーダーやプロジェクトマネジメントの経験
- 想定年収
- 450万円 ~ 650万円
