経理/老舗安定企業/ワークライフバランス良好
218307- ポジション
- 【※実働7.15時間/年間休日130日/ワークライフバランス良好】経理
- 仕事内容
- <具体的には>
①日常の入出金の会計処理
②固定資産会計
③売掛金・買掛金の管理
④その他月次決算業務
※まずは①日常の入出金の処理からお任せします。
●1日の流れ
出社後まずはメールチェック・ネットバンキングの確認、正しく会計処理されているかのチェック、その後はメールが来たら都度処理をしています。
※システムは勘定奉行を使っております。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
※下記いずれか必須
・経理、人事、総務、営業事務等の業務経験
・日商簿記検定2級以上&事務経験(※Excel使用経験等)
<歓迎条件>
・Excelで関数(VLOOKUP・SUMIF・Pivot Table等)を使用できる方は尚可
- 想定年収
- 370万円 ~ 500万円