- ポジション
- 経理財務メンバー※週3-4日リモート可/英語力歓迎/IPO準備中※
- 仕事内容
- ・月次決算、四半期決算、年次決算対応
(海外拠点との連携、銀行支払、起票、各種台帳管理、帳票整理 etc.)
・銀行対応
・資金繰り表作成
・海外拠点の仕訳入力
・管理会計(予実管理 etc.)
・監査法人対応
・税理士対応
・その他コーポレート業務全般
(※適正に応じて下記業務もお任せします)
・取締役会資料作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社での経理財務業務の実務経験(目安:2~3年程度)
・英語を使用した業務に抵抗のない方
【歓迎】
・日商簿記検定1級以上の資格、または同程度の資格 合格
・監査法人での実務経験(1年以上)
・税理士法人での実務経験(1年以上)
・ビジネスレベルの英語力
【求める人物像】
・当社のMVVに共感できる方
・当事者意識をもって自らが課題を見出し、主体的に解決する
・チーム意識が高く、自身から積極的に周囲との関係を構築できる
・自分の弱みについて真摯に認識し周囲に共有できるオープンさ
・期限と結果にコミットいただける方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円