- ポジション
- 【経理】◆リモート勤務可/時差出勤制度有/上場企業/フラットな社風
- 仕事内容
- 経理部担当者として、単体・連結決算業務を中心に、開示資料作成から日常的な経理業務まで、幅広い実務をお任せします。
■具体的な業務内容
・月次決算、年次決算、四半期決算の実施
・グループ会社月次決算、年次決算、四半期決算の実施
・連結決算関連業務
・開示書類(決算短信、半期報告書、有価証券報告書等)の作成
・債権管理および経費精算業務
・経理システムの運用・メンテナンス
・税務関連業務
・M&Aに関連するデューデリジェンス対応
【変更の範囲】 会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件】
・経理実務経験3年以上
・日商簿記2級程度の知識
・基本的なPCスキル(Excel:VLOOKUP、IF関数使用レベル)
【歓迎要件】
・上場企業での経理経験
・日商簿記1級合格者
・税理士試験科目合格者(簿記論、財務諸表論等)
・税理士試験や公認会計士試験の受験経験者(合否問わず)
・財務分析や予算管理の経験
・財務諸表の分析や予算策定・予実管理の経験
・経理部門やチームのリーダー経験
- 想定年収
- 560万円 ~ 798万円