- ポジション
- 【東京オフィス・管理職】経理・財務/グローバル展開/100年以上の老舗企業/リモート週2回可(社内規定あり)
- 仕事内容
- 現在遂行している業務及びこれから達成しなければならない業務を遂行するために将来の幹部候補者となる人材を募集致します。
主に担当して頂く業務は以下の通りです。
・グループ会社含む、月次決算、年次決算
・債権管理
・海外子会社の管理
・自社倉庫、外部倉庫の在庫管理
・違算管理
・連結レポーティングパッケージへの転記
今後の経理財務機能の分離および、経理担当業務の見直し等にも柔軟に対応頂く予定。
<この業務の楽しさ>
専門性を活かせる
<この業務の厳しさ>
期限に追われる、決算のプレッシャー
【変更の範囲】当社業務全般
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須スキル・経験
・上場企業、または上場準備企業で経理財務の経験がある方
・単体・連結決算の経験がある方
・コミュニケーション能力の高い方、明るい性格の方、積極的な姿勢で業務に取り組める方
■歓迎スキル・経験
・上場企業での決算経験
- 想定年収
- 528万円 ~ 857万円