- ポジション
- 経営管理・経理スタッフ/東証グロース上場/所定労働7.5h・リモート週3回程度・フレックス制
- 仕事内容
- ご入社後は以下の業務をご担当いただきます。
・月次・年次決算に関わる各種オペレーション業務
・予実管理・原価計算など、事業運営に必要な数値管理
・経営判断を支えるデータ収集・分析(KPI 等の指標分析)
・投資家向け開示書類の作成
・監査法人や証券会社との対応・調整
・業務効率化の推進(システム導入やプロセス改善 等)
経験を積む中で、以下のような業務にも挑戦いただけます。
・事業計画や中期経営計画の策定
・全社KPIの設計・モニタリング
・財務・資本戦略の立案
・報酬制度の検討・設計
まずはご経験やご志向に沿った業務からスタートし、徐々に担当領域を広げていただけますのでご安心ください。
第二新卒や経営管理・経理未経験の方も、意欲があれば歓迎します。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理経験をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Office365/Google Workspaceなど)をお持ちの方
・数字やデータを扱うことに抵抗がなく、学ぶ意欲がある方
【歓迎】
・日商簿記3級程度の経理知識
・IT業界やベンチャー企業での経理業務、経営管理業務経験
【求める人物像】
・新しい知識やスキル習得に意欲的で、学ぶことを楽しめる方
・誠実さと責任感を持って仕事をやり遂げられる方
・周囲と信頼関係を築きながら仕事を進められる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 660万円
