- ポジション
- 経理メンバー月残業20時間以内/住宅手当有/フレックス有/経理の幅を広げ専門性を高められる
- 仕事内容
- 入社後、収益や費用構造を把握していただき、決算業務や支払・経費精算業務などの業務を担当していただきます。並行してバックオフィス体制の強化にも関わってください。その後、組織拡大に向けて構築組織マネジメント、ピープルマネジメントなどを担っていただければと考えています。
【具体的な業務内容】
・月次/四半期/年次決算業務全般
・伝票起票/債権債務管理/支払業務等
・税務調査/会計対応
・経費精算における業務フロー構築/改善
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル・経験】
・月次決算のご経験
【求める人物像】
・年次決算のご経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 650万円