- ポジション
- 経理スタッフ(支払業務もしくは経理)/ホテル経理部門/リモート週2日
- 仕事内容
- ◆ご経験、スキルに応じて下記業務についてお任せします。
・支払関連業務
・ホテル経理部門の月次決算・年次決算のサポート業務
・会計・税務関連業務
日々の実務をこなしつつ、チーム全体の進行を見ながら、効率化や品質向上にも関われるポジションです。
■従事すべき業務の変更の範囲
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・基本的なPCスキル(特にExcel)
・報告・連絡・相談を丁寧に行い、チームで動ける方
【歓迎条件】
・日商簿記2級程度の知識、または経理実務経験
・会計事務所などでの勤務経験
・チームリーダーや後輩指導などの経験がある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 600万円
