- ポジション
- バックオフィス全般(経理、労務など)【原則転勤なし/年間休日120日/駅から徒歩5分】
- 仕事内容
- バックオフィス全般の業務をお任せします。
■経理・財務業務
・日次・月次・年次の仕訳入力、帳簿作成、入出金管理
・月次・年次決算
・顧問税理士対応
■労務・人事関連業務
・給与計算、社会保険手続き、年末調整
・労務管理(勤怠・休暇・残業管理など)
・採用サポート、入社・退職手続き
・人事制度運用、規程整備
■総務・管理業務
・備品管理、契約書管理
・オフィス環境整備、来客対応
・書類・資料管理
・取引先対応、郵便・配送対応
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 福岡県
- 必要な経験・能力
-
■必須
・管理部門での業務経験
■歓迎
・顧問税理士対応
- 想定年収
- 453万円 ~ 547万円
