- ポジション
- 財務経理メンバー~アシスタントマネージャー候補※上場グループ/リモートワーク週2,3日/フレックス制度有/年間休日124日
- 仕事内容
- ■連結子会社の日次、月次業務
・仕訳伝票処理
・店舗レジ金管理
・債権債務管理
・固定資産管理
・経費精算処理
・振込及び入出金管理
・試算表作成
■連結子会社の四半期、年次決算業務
・計算書類作成
・税務(顧問税理士)対応
・固定資産実査・棚卸資産管理
・監査法人(太陽監査法人)対応
わからないことや、未経験の業務は上長・先輩社員がサポートします。
意欲次第で新しいことにチャレンジできるので、ルーチンワーク以外にも日々アンテナを張りながらやりがいを持って働ける環境です。
【変更の範囲】なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・経理財務の実務経験1年以上
・決算業務に必要なオフィスソフトの知識・スキル(excel VLOOKUP・ピボット等)
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方、または同等の知識をお持ちの方
<歓迎>
・マルチタスクが得意で幅広く業務担当ができる方
・業務改善・効率化を積極的に行うことができる方
・上場会社、子会社またはIPO準備会社の経理財務のご経験のある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円