【経理担当】長野県勤務/プライム上場企業/医療・介護業界
212884- ポジション
- 経理財務※UIJターン歓迎※プライム上場/リモートワーク可/フレックスタイム制
- 仕事内容
- 会計 /会計システムへ仕訳の入力、試算表の作成、分析資料の作成
税務 /法人税、消費税の税務申告書、決算書の作成
開示 /開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成、監査法人対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 長野県
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
①日商簿記 2級
②英語レベル:ビジネスレベル
③開示業務経験者
④自らパソコンを使用できるスキルが一定備わっている方(PC操作が必須の業務です)
Excel、Word、PowerPoint、メール・チャットの送返信作業等があります
⑤短大・高専卒以上
①~③のうち、1つでも該当すれば応募可能。
④⑤は応募において必須条件
【歓迎要件】
・経理業務での勤務経験(2年以上)
・会計事務所での勤務経験
・税務、会計の知識に長けている方
・給与計算検定・ビジネス会計検定など関連資格をお持ちの方
・チームリーダーとしてメンバーを牽引した経験
・Excel関数(SUM、IF、SUMIF、VLOOKUPなど)が使える方
・チームワークを大切にできる方
・キャリアアップの意欲が旺盛な方
※これまでのご経験を活かし、スピード感をもって業務にキャッチアップし、自ら課題解決に向けてアクションできる人を歓迎します。
※UIJターンの方歓迎です。
※社内外問わずに臆することなくコミュニケーションを取ることができる方お待ちしております。
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
