- ポジション
- 管理部門スタッフ※年休120日/完全週休2日制/転勤なし/前年比170%の成長中!WEBマーケ企業
- 仕事内容
- 仕事内容
備品管理や来客対応から、人事・経理・法務など専門部署のアシスタントまでお任せします。
具体的には
◆入社初期
・備品や郵送物の管理・社内資料の作成、会議準備
・簡単なスケジュール調整や来客対応
◆中期~
・採用管理や日程調整などの人事アシスタント業務
・経費精算、請求書発行などの経理補助
・契約書整理、クラウドサイン対応などの法務補助
◆慣れてきたら
・広告チームの入稿管理や進行サポート
・社内の業務改善提案やルール整備一歩ずつスキルを広げられるので、事務経験ゼロからでも成長できます。
・得意分野が見つかれば、その分野に特化したキャリア形成も可能です。
【変更の範囲】企業が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
管理部門での何かしらのご経験
【歓迎要件】
一般事務・営業事務・アシスタント・秘書などの経験 など
- 想定年収
- 420万円 ~ 540万円
