- ポジション
- 経理アシスタントマネージャー【投資法人の経理をお任せ/東急(株)がスポンサーの首都圏特化型のREITです】
- 仕事内容
- (1)当面(1~2年)の想定業務
・物件収支管理(ファイナンシャルレポート・支払等)
・支払及び資金管理(本店支払及び資金計画等)
・会計帳簿、法定開示資料作成(決算短信・運用状況報告・有価証券報告書等)
・監査法人、税理士対応
(2)今後の想定業務(当人のスキルに応じて判断)
・固定資産業務
・運用会社業務全般
・経営企画業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・資料作成のご経験(決算資料、税務申告書、その他法定開示資料等)
・エクセル(一般的な関数、ピボットテーブル等)、ワード、パワーポイント
・簿記2級程度の知識
<求める人柄>
・会計や税務の知識を軸としたキャリア形成を目指す方
・様々な業務に携わりながら税務や会計の経験を積みたい方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切に仕事に取り組める方
・責任感を持って粘り強く物事に取り組める人材
- 想定年収
- 612万円 ~ 735万円