老舗商社の東京支店にて経理・総務スタッフの求人です。
215431- ポジション
- 【東京/板橋】支店の経理総務(将来の管理職候補)~券売機や自動ゲートの省力化システムで受注増加~
- 仕事内容
- 【東京支店での総務人事経理を幅広くお任せします/管理職を目指していただけるポジション】
■業務概要
東京支店において下記業務を幅広くお任せします。
・経費精算、請求書発行、売掛金管理、支払業務、月次決算業務
・備品購入、営業車管理
・就業管理(労務管理)
・メンバーの業務管理
入社後早々に業務グループを率いていただける方を求めています。
複数の営業所を管理いただき、管理職へとステップアップいただくことが可能です。
【変更の範囲:当社の定める業務】
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
・経理のご経験をお持ちの方(月次決算まで、お一人で行える方)
■歓迎条件:
・経理業務におけるマネジメント経験をお持ちの方
・総務業務経験をお持ちの方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円