- ポジション
- 経理担当※残業10~20H/土日祝休/産育休復帰率100%/黒字経営
- 仕事内容
- ・仕訳・伝票処理、債権債務管理
・月次・年次決算の取りまとめ
・経費精算、固定資産管理
・税理士対応、試算表や各種資料作成
・経理プロセスの整備・改善提案
【変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・大学卒以上
・月次決算のご経験をお持ちの方
※ 事業会社/シェアードサービス会社/会計事務所 いずれのご経験も歓迎です!
【歓迎】
・日商簿記2級以上
・法人税や消費税に関連する知識、税務申告書の作成補助経験
・スタートアップ企業におけるコーポレート業務全般の経験
・業務改善やフロー構築に主体的に関わったご経験
・少人数環境で幅広い経理実務を対応されたご経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円
