- ポジション
- 【経理】リモート可/住宅手当
- 仕事内容
- 現在、会社の成長に向けた様々な取り組みを行っており、組織体制を強化しているところです。そのため、グループ全体の経理・財務業務と決算業務をお任せします。
詳細は以下の通りです。
■経理・財務業務
・請求/支払管理
・入出金管理
・予実管理
・経費精算
■決算業務
・固定資産管理
・月次決算業務
・四半期/年次決算業務(決算短信等書類作成を含む)
・税務関係対応
・監査法人対応
【当社使用システム】
freee会計
【入社後のフォローアップについて】
・OJT制度にてしっかりサポートいたします。(外部研修はございません。)
・社長や役員との距離も非常に近くあらゆる部署との関わりが発生します。既存社員と連携して少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です。
・最初はご経験のある業務や既存社員のサポートから担当してもらい、徐々にお任せする仕事の幅を広げていただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・上場会社若しくはその子会社又はこれに準ずる会社での経理業務経験3年以上
・ITスキル(Excel、Word基本的な機能操作)
・業務フロー作成、改善に主体的に実行できる方
【歓迎要件】
・日商簿記2級以上の資格
・決算(規模問わない)を締めることが出来る方
- 想定年収
- 450万円 ~ 600万円