- ポジション
- オープンポジション/障がい者手帳保持者/東証プライム/働き方柔軟
- 仕事内容
- ◆入社後お任せする業務
・一般事務(人事・経理・法務・内部監査など)
・ECマーケティング
・システムエンジニア
・コールセンター運営 など適性を見て検討いたします。
※採用アシスタントや総務もございます。
■総務の場合
・全社備品や設備の新設、維持管理
・社員貸与物の運用管理
・固定資産、リース物件の管理
・カフェ運営のサポート
・受付業務、荷受け業務のフォロー
・取引先との契約関連書類の事務手続き業務(電子契約・紙書類契約)
・文書管理システムへの契約関連書類の保管業務
・国内海外出張手続き業務
・予実管理業務のサポート
・保険契約業務のサポート
・規程管理業務のサポート
・従業員からの各種問合せ対応 他
■採用アシスタントの場合
【中途採用領域】
・採用媒体でのスカウトメール送信
→最初は事前に設定した条件にヒットした候補者に対して定型文で送信していただくことからスタートしていただく予定です。
・カジュアル面談等の日程調整/設定
【入社者対応】
・入社オリエンテーションの設定
・研修、面談等の日程調整/設定
・入社関連書類等の準備/郵送対応
【庶務業務】
・支払伝票処理
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・障がい者手帳をお持ちの方
・PC(メール対応/officeソフトを用いた資料作成など)を用いた実務経験2年以上
<歓迎>
・テレワーク(在宅)勤務での就業経験
- 想定年収
- 300万円 ~ 470万円