- ポジション
- 【管理部門全般】経営管理部室長(管理部門業務を広くお任せいたします)
- 仕事内容
- 下記業務を幅広くお任せいたします。
■経理業務:勘定奉行への入力、棚卸作業、予算の策定、月次決算、年次決算(会計事務所が毎月サポート)
・営業支援のための数値取りまとめ、分析
■労務・人事業務:顧問先の社会保険労務士事務所へのメール対応
入退社の際の給与や扶養などのお知らせ、社員の給与変更のお知らせ(年一回)、
その他社労士事務所から依頼があったときの書類対応です。
※給与計算、給与明細、年末調整などは全て社会保険労務士事務所へお願いしています。
■総務業務:保険関係(従業員医療保険、PL保険、火災保険、自動車保険)
※基本は更新業務です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理にて決算経験がある方
■経理以外にも興味、挑戦していきたい方
【歓迎】
■労務経験ある方(給与計算など)
■100人以下の会社での勤務経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 750万円