- ポジション
- 経理担当者~リーダークラス※東証プライム上場※在宅勤務可
- 仕事内容
- 同社及び東証プライム上場のHD、また同社グループ各社に関わる、企業会計・税務などの経理業務全般を担当していただきます。
◆入金・支払い等の伝票処理
◆立替経費精算
◆固定資産管理
◆決算書類の作成(月次・四半期・年次)
◆開示業務
◆税務申告書の作成・提出(連結納税)
◆税金の納付 など
【変更の範囲】当社の定める範囲による
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須のスキル】
・Word、Excelの基本操作
下記【1】か【2】に該当する方
【1】事業会社で経理業務経験がある方(上場・非上場経験問わず)
【2】公認会計士や税理士等資格をお持ちの方(事業会社経験がない方も歓迎しています)
【歓迎するスキル】
・チームワークを大切に出来る方を歓迎します
・上場企業での連結決算書類などの作成経験者
【求める人物像】
・チームワークを大切にできる方
・コツコツと業務に取り組める方
- 想定年収
- 450万円 ~ 1,100万円